『XPとのデュアルブートは、アップグレート版でてきる?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(通常版)。参考価格は37,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professionalの価格比較
  • Windows 7 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 7 Professionalのレビュー
  • Windows 7 Professionalのクチコミ
  • Windows 7 Professionalの画像・動画
  • Windows 7 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 7 Professionalのオークション

Windows 7 Professionalマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professionalの価格比較
  • Windows 7 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 7 Professionalのレビュー
  • Windows 7 Professionalのクチコミ
  • Windows 7 Professionalの画像・動画
  • Windows 7 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 7 Professionalのオークション

『XPとのデュアルブートは、アップグレート版でてきる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professionalを新規書き込みWindows 7 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional

スレ主 ATAZさん
クチコミ投稿数:13件

2台のSSDの片方にXPが入っています。もう一方のSSD(なにもはいっていない空っぽのもの)にアップグレート版の7を導入することはできるでしょうか。上書きでしか導入できないのでしたらだめですね。

書込番号:11933336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/19 11:53(1年以上前)

このスレのはアップグレード版じゃないですが
どういう事かな?


インストール済みのXPをアップグレードするつもりなら
OSは二つには増えませんョ。
つまりXPとアップグレード版Windows7だけではデュアルにはなり得ません。

このスレのWindows7を買えばデュアルブート出来ますよ。

書込番号:11933411

ナイスクチコミ!2


Ω=ωさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/19 12:35(1年以上前)

>上書きでしか導入できないのでしたらだめですね。
==>
アップグレード版でも新規にインストールできる事はGoogle検索すれば分かるだろう。普通に認証も通る。
ライセンスがどうなるかは知らないよ。バグなのかなぁ?

書込番号:11933592

ナイスクチコミ!1


スレ主 ATAZさん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/20 08:41(1年以上前)

うっかり、アップする板を間違えてしまいました。ごめんなさい。
お答えいただき、ありがとうございます。なるほど・・アップグレード版でも、新規インストールできそうですね。でもマイクロソフトに睨まれそう。(Google検索で、出ていました。)そうなると安くあげるには、DSP版か・・・・

書込番号:11938124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional
マイクロソフト

Windows 7 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Professionalをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング