『なんだこれは』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional アップグレード版

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(アップグレード版)。参考価格は25,800円

最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版のオークション

Windows 7 Professional アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professional アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版

『なんだこれは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Professional アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

なんだこれは

2009/10/22 19:27(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版

クチコミ投稿数:600件

今日届いたので早速インストール。
XPからなので、取り合えずそのままDVDから立ち上げたのはいいけど
葉っぱと鳥?の最初の画面から進まない、何もでない。
3分待って持ちきれずにHDDフォーマット。
再度繰り返して今度は3分以上待ってたら先に進む。
その次もまた待たされる。
今、ファイルの展開中。
最初の画面でせめて何か文字でも出して欲しい。
固まってるかと思ったよ。
ていうか、フォーマットしてから新規インストール可能なんだ。
付属の読み物には、XPが入ってないとインストール不可とあったのに。


書込番号:10350691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/22 19:54(1年以上前)

>3分待って持ちきれずにHDDフォーマット。
OSのインストール中によくそんな無謀なことができたね。下手すればXPのインストールからやり直さなければいけない可能性だって0ではないだろうに。
ていうか3分を待ちきれないって、お前はウルトラマンか。

書込番号:10350797

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:600件

2009/10/22 20:33(1年以上前)

テスト環境だったから出来たんです。
HDDフォーマット(クイック)後でも新規インストール完了しました。
旧OSを入れろとか言われなかった。
新品HDDだとどうなるか判りませんが。

それと、プロダクトキーでつまずきました。
何回やっても違いますと怒られる。
結局何も入力せずに次へ進めましたが、理由が判りません。
インストール時でもオンラインでプロダクトキーを確認しに行っているのでょうか?

XPと違いインストール時に7は解かりにくくなった気がします。

書込番号:10350978

ナイスクチコミ!1


psyduckさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/22 21:07(1年以上前)

Hi, デカビタ-san
>XPと違いインストール時に7は解かりにくくなった気がします。
please be patience to make it better,
not everything is perfect to you.
it probably be a Redmond's beta quality.
and ヒメマルカツオブシムシ-san
>ていうか3分を待ちきれないって、お前はウルトラマンか。
you really have a good sense of humor.
gave me a so happy time.
thanks :)

書込番号:10351191

ナイスクチコミ!2


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/22 21:13(1年以上前)

アップグレードのプロダクトキーなので新規インストールでは通らないと思います。
Vistaから(XPはSP3から?)インストール時にキー入力しなくても、後から入れられる
様になっています。

書込番号:10351239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件

2009/10/22 22:39(1年以上前)

XPは、アップグレードバージョンの新規インストールで旧バージョンのディスクの挿入を求められます。
7アップグレードは新規で何も求められず、注意も出ず、普通にインストール出来るとなれば不親切ですね。
ま、7を機にintelからAMDに移行するので検証はきちんと組んでからですね。
でも、アップグレード版だとXPをインストール後7をインストールとは
中々腐れた仕様ですね。
雑誌に載っていた30分でインストール完了なんて、夢ですね。

書込番号:10351830

ナイスクチコミ!0


lgbvさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/22 22:41(1年以上前)

psyduckさん 

hey, you should learn some grammar.

you don't say
"gave me a so happy time."

the correct grammar is
"gave me such a happy time"

I lived in the USA for 9 years, i'm not good in grammar but when you
go through the sentence it sounds weird.

good luck in your English

書込番号:10351842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2009/10/22 22:44(1年以上前)

上の方に書き込みありましたね。
クリーンインストールだと蹴ると。
ぜんぜん見てませんでした。
腐れた仕様決定ですね。

書込番号:10351874

ナイスクチコミ!2


psyduckさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/23 06:26(1年以上前)

Hi, lgbv-san
thanks for your advice to my
`weird post`

have a lovely evening.

書込番号:10353272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2009/10/23 22:50(1年以上前)

XPをインストールするにあたり、RAID構成なので
7でXPのF6用ドライバーディスク(マザーを新しくしている為)を作成。

XP、RAIDドライバーインストール時に怒られてインストールできず。
別PC(XP)でFDDを見るも空。
7で確認すると有る。

どうやら、7で作った(フォーマットした)FDDではXPで読めないみたい。
vistaは使用したこと無いので判りませんが同じなのかな?

別PCでFDD作成してXPを適当にインストール。
アクティベーション無しで、そのまま7を新規インストール。
XPのパーテションがあるので、パーテーション全削除してから切り直し。
無事プロダクトキーも入力できインストール完了。
時間にして1時間位でしょうか。
HDD交換時はXPからなので面倒ですね。
XPからのアップグレードは初心者向けではないですね。

でもさすが新OS、インストール時にドライバーがほとんど自動で入りました。
これは便利ですね。

書込番号:10356810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件

2009/10/29 00:55(1年以上前)

デカビタさん

プロダクトキーは入れずにインストールし、あとから、コントロールパネル→システムのプロダクトキーの変更で本来のプロダクトキーを入れたら、認証も通るそうですよ。 
ただし、これはMSの意図したインストール方法ではないと思いますが。

書込番号:10384883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Professional アップグレード版

最安価格(税込):¥45,000発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Professional アップグレード版をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング