『Windowsの考え方』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional アップグレード版

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(アップグレード版)。参考価格は25,800円

最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版のオークション

Windows 7 Professional アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professional アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版

『Windowsの考え方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Professional アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信18

お気に入りに追加

標準

Windowsの考え方

2009/07/01 10:55(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版

クチコミ投稿数:3件

MSNの販売の窓口に問い合わせて驚いた事!!
最初から数量限定と明記しているが最終的に終了する本数は決めて無かったようです。
それに一人3本まで買えるのも今になれば????です。
こちらが突っ込んだ質問をするとすぐに保留になり、返答に困った状態でした。
HP上でいまだに予約受付中と出しているのはなぜかには回答はありませんでした。
3分後には削除されていました。オークションで稼ぐ目的での購入者が多いのも分かっているみたいです。
この様な値段での予約販売が可能なら通常販売の方法も全部予約販売にしたらどうでしょうかと思うおじさんでした。久しぶりに頭にきたので書き込ませてもらいました。

書込番号:9785522

ナイスクチコミ!2


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/01 11:38(1年以上前)

完売した後 報道では3万本といってましたよ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/29/news034.html

書込番号:9785643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/01 11:51(1年以上前)

私は、発売日が決まってないのに、買う人が3万人もいるなんて逆に驚きました。
単なる話題作りの一環なのであまり深く考えないで良いのでは。今後も売れ残りのVISTAとの抱き合わせ販売とか、色々やるらしいし。

私は、 アップグレードでなくて単独インストールできるOEM(DSP)版を買うつもりです。
Win7以降OEM版の個人売りは禁止とかになったらイヤだなぁ。

書込番号:9785676

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/01 11:52(1年以上前)

口ごもったりしただけでそこまで思いを馳せるのは、異常。

書込番号:9785686

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2009/07/01 12:28(1年以上前)

実際には何万本かは知れませんが、数量限定、設定数を明記していないのが不透明な気がしたんです。それなら3万本が設定本数でした。と言えば済む事じゃなかったんでしょうか?
あまりにもハッキリしない販売方法を問いたかったんです。

書込番号:9785813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/01 12:28(1年以上前)

つまり、自分が買いたかったのに買えなかった事に対して
数量限定に頭にきたって事?
子供に読んでもらって大人の恥を晒したいのかな?

みっともないですよオジサン。




書込番号:9785814

ナイスクチコミ!4


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/01 16:01(1年以上前)

>発売日が決まってないのに、買う人が3万人もいる
一人3本ということだったからもう少し少ないかも

>最終的に終了する本数は決めて無かったようです
いや そんなことはないと思いますよ
単価1万円前後でも 1万本違えば億単位ですから

>あまりにもハッキリしない販売方法
販売個数が事前にわかっていれば買えたんですか?
注文しなくちゃ買えませんよ
必要(オークション転売目的でも)なら「数量限定・期間限定(早期終了あり)」ってわかっていたんだから発注すればよかったのに・・

書込番号:9786486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/01 16:08(1年以上前)

FUJIMI-Dさん!!
>>発売日が決まってないのに、買う人が3万人もいる
>一人3本ということだったからもう少し少ないかも
==>
わざわざ そんな重箱の隅をつつくような指摘って意図はなんなのですか? 嫌がらせとしか思えませんね!

書込番号:9786505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/07/01 16:44(1年以上前)

各エディションが3本までなので、最大で購入できるのは6本なのでは?
なぜマイクロソフトは1人つき6本まで購入できるようにしたのかは不明ですよね

書込番号:9786614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/01 17:15(1年以上前)

問題点が整理されないままだと、混乱に拍車をかけます。

 今回のマイクロソフトのキャンペーンの問題点は、「安く買えなかったので、怒っている」という低レベルの話ではありません。
 マイクロソフトがキャンペーンをするので買って下さいとメールを送ってきたのは、初日の午後9時ごろでした。これは着信記録時間です。メールをチェックするまでの時間を考慮すれば、平日勤務のサラリーマンらが、同社のメールでの案内をもとに、キャンペーンを利用することは、実質不可能でした。
 にも関わらず、終了にあたっては、メールでの案内もなく、ただホームページ上で、案内文を掲示しただけで済ませようとしています。
 転売屋を利することがないように、実施前に事前チェックすることを含めて、マイクロソフト社の対応が、あまりにお粗末な点こそが、問題だと思われます。

 それとitmediaの超低レベルな記事を「報道」などと言ったら、報道関係者が怒りますよ。この記事では、3万本というのは地の文の表記で、しかも、わざとマイクロソフトのコメントと分離する、わけの分からない、かついい加減な表現になっています。これではマイクロソフトが公式に3万本と発表したのか不明です。
 さらに、同様なキャンペーンを行わないと記事にはありますが、マイクロソフトのHP上では、「様々なプロモーションを提案する」と書かれています。

 まあ、マイクロソフトも転売対策にメドがつけば、次の行動を起こすと思います。あまりカッカしないで、冷静に見守ることも必要でしょう。

書込番号:9786728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/01 17:35(1年以上前)

2chでは数十本〜百本以上も予約できたと言っている人物もいますね。
本当かどうかも怪しいですが、確かに数十本くらいは予約できたかもしれませんね。
金曜の午前中に私が最初に見たときはどの店舗も3本まとめ買いできましたし。

転売屋が今回の大量予約が無駄足だったと思うようなキャンペーンがまたあればいいですね。


書込番号:9786818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/01 20:15(1年以上前)

しつこく言って申し訳ないのだが、
こういう事態って
公取とか、国民消費生活センターとか動かん??

書込番号:9787428

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/01 20:23(1年以上前)

明確な違法行為などがなければ、この程度のことを自発的に動かないでしょう。
苦情があれば動くこともあるでしょうから、何度も指摘するほど思っているのなら、自ら運動を起こしましょう。

独占的地位を悪用して公正でない値段設定をしているのは、確かでしょう。

書込番号:9787486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/01 20:47(1年以上前)

いくらか売り方に勝手が過ぎるように
思ったものでね。

書込番号:9787615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/02 10:36(1年以上前)

中には情報を知ったときにはすでに売り切れの人いますからね
せめてメールだしたのなら、数日後に販売開始であれば
買えなかった人も諦めがついたかもしれませんね
情報が突然すぎました


そもそも新製品となるのに安く売る必要があったのか疑問ですね。
(win7発売前のVISTA在庫処分の意味合いが大きいのかもしれません)

書込番号:9790543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/02 15:05(1年以上前)

>>発売日が決まってないのに、買う人が3万人もいる
>日本では7月7日に発表予定だけど、6月26日の英語版公式ブログで10月22日に日本語を含めた14ヶ国で発売すると発表してますよ。

書込番号:9791530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/02 17:49(1年以上前)

今の子供たちから見たらおじさんも言っている事がみっともないことと言っていますが、レベルの低い事を言っているんじゃないですよ。消費者がもっと考えて買いやすい方法をとるのが販売元としての本来の姿だと思うのです。おじさんをみっともないと言ってるレベルじゃ解らないかもしれないけど今からの消費者側の事を考える販売方法を考えて欲しいと書き込んだまでだよ。

書込番号:9792004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/02 18:46(1年以上前)

数量限定とは告知せず、

その限定数量を理由に
成約できなかった人が多数出た

というのが不当だと思う主な理由ですが、
「福袋」と同じとみなせば、いたしかたないのかも
しれませんね。
あれも「行列」で購入、ヤフオクで転売
という話を聞きますから。

書込番号:9792185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/02 20:00(1年以上前)

 さいたまボルさん、こんにちは。

 やはり日本でも10月22日発売なのですね。
 ちょっと気になっていましたが、これで安心しました。

書込番号:9792468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Professional アップグレード版

最安価格(税込):¥45,000発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Professional アップグレード版をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング