『VPNサーバ』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Ultimate

Windows 7の全機能を搭載した最上位エディション(通常版)。参考価格は38,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Ultimateのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Ultimateの価格比較
  • Windows 7 Ultimateのスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimateのレビュー
  • Windows 7 Ultimateのクチコミ
  • Windows 7 Ultimateの画像・動画
  • Windows 7 Ultimateのピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimateのオークション

Windows 7 Ultimateマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Ultimateの価格比較
  • Windows 7 Ultimateのスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimateのレビュー
  • Windows 7 Ultimateのクチコミ
  • Windows 7 Ultimateの画像・動画
  • Windows 7 Ultimateのピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimateのオークション

『VPNサーバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Ultimate」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Ultimateを新規書き込みWindows 7 Ultimateをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

VPNサーバ

2010/03/15 14:52(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。色々やってみてどうしてもできないので誰かお助けください。

7UltimateでVPNサーバを立てたいと思います。
(遠隔地よりリモートデスクトップはできております。データのやりとりができないのです。)

その場合OSのみでできるものなのでしょうか?
それとも何か他のソフトが必要なのでしょうか?

他のソフトが必要な場合フリーで何かおすすめのソフトがあればお教えいただけますと助かります。

よろしくお願い致します。

書込番号:11089085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/03/15 19:04(1年以上前)

ここあだよさん、こんばんは。

「VPN フリーソフト」でググるといくつか見つかりますよ。

一例として、私は使ったことはありませんが、「TinyVPN」などがあります。


http://www.shimousa.com/tv/index.htm

書込番号:11089943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/16 10:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

マニュアルを見ながら今試してみたのですがブリッジ接続をしたところ
リモートデスクトップすらつながらなくなってしまいました・・・

なかなか難しいですね。

書込番号:11093105

ナイスクチコミ!0


psyduckさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/16 11:18(1年以上前)

ここあだよさん、こんにちは。

>遠隔地よりリモートデスクトップはできております。データのやりとりができないのです。
リモートデスクトップは使用したことがないのですが、クライアント側の設定で
ローカルドライブをリモート側で見えるようにできなでしょうか?

「リモート・デスクトップからローカル・コンピュータのドライブを利用する」
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/984rdc6drvrdt/rdc6drvrdt.html

VPNとのことですので、回線でのセキュリティーはOKかと思われますが
使用者が特定されていないマシンからのアクセスには注意してくださいね。

書込番号:11093317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/16 12:42(1年以上前)

フェア乗りさん、psyduckさんありがとうございます。

今ブリッジに変更してしまったがためにリモートデスクトップでもつなぐことができませんが
家に帰ったら早速試してみます。

TinyVPNは接続数を1にしたのが間違いのような気がしてきました・・・
(ホスト含めて2以上ですよね・・・)

本当にありがとうございました。

書込番号:11093622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Ultimate
マイクロソフト

Windows 7 Ultimate

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Ultimateをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング