『おまけCD』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Ultimate

Windows 7の全機能を搭載した最上位エディション(通常版)。参考価格は38,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Ultimateのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Ultimateの価格比較
  • Windows 7 Ultimateのスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimateのレビュー
  • Windows 7 Ultimateのクチコミ
  • Windows 7 Ultimateの画像・動画
  • Windows 7 Ultimateのピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimateのオークション

Windows 7 Ultimateマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Ultimateの価格比較
  • Windows 7 Ultimateのスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimateのレビュー
  • Windows 7 Ultimateのクチコミ
  • Windows 7 Ultimateの画像・動画
  • Windows 7 Ultimateのピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimateのオークション

『おまけCD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Ultimate」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Ultimateを新規書き込みWindows 7 Ultimateをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

おまけCD

2010/03/26 21:45(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate

スレ主 紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件

まあ、今更ですがようやくRCから移行しました。
具体的には上手く言えないのですが安定感はとっても良いですね。
VISTAの操作感とあまり変わっていないというのもVISTA好きな自分にとっては好印象です。

何よりななみちゃんCD目当てでアルティメット買っちゃったというのは他にも居るはず…
ななみちゃん可愛いよ、ななみちゃん。
Proの方がサポート期間長いとか気にしてはいけない。

書込番号:11145124

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Windows 7 UltimateのオーナーWindows 7 Ultimateの満足度5 Дневник  

2010/03/26 21:56(1年以上前)

 紅妖抄さん、こんにちは。

 私も今Windows 7 Ultimateを購入するのなら迷わずオリジナルソングCDがバンドルされたのを購入するのですが(^^;
 結構売れているみたいですね。

書込番号:11145186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/03/26 22:29(1年以上前)

水樹奈々ぢゃなぁ・・・

書込番号:11145390

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件

2010/03/27 01:13(1年以上前)

こんにちは
>カーディナルさん
プロどころかホーム買う予定だったのにアルティメット行っちゃいましたw
背中を一押しする程度の能力はあった模様です。
オタク一本釣り!ってな具合で是非8では壁紙ありをたくさん売ってくれると良いのですがね。
>ゼルビーノさん
まあ、そこは好き好きという物で(苦笑)

書込番号:11146253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Windows 7 UltimateのオーナーWindows 7 Ultimateの満足度5 Дневник  

2010/03/27 10:58(1年以上前)

 紅妖抄さん、こんにちは。

 マイクロソフトと各ショップの思惑は当たったみたいですね(^^;
 私も発売当初に窓辺ななみ特典付のUltimateを購入しています。

 OSも諸特典等の面でだんだん普通のゲームソフトに近づいてきたような気がします。

書込番号:11147360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/03/27 15:11(1年以上前)

ショップでななみcが私に買って貰いたがってたので、
ついアルティメットに手が伸びてしまいましたw
システムボイスのかわいさがハンパないので値段が少し高かったのですがもう大満足です!
購入悩んでる人いたらxpモード使えないhomeより断然こっちをオススメしますね!
まぁななみcいらない人にはproで十分かもだけどw

書込番号:11148286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows 7 Ultimate
マイクロソフト

Windows 7 Ultimate

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Ultimateをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング