『ディスプレイの電源を切るから復帰しない』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Ultimate

Windows 7の全機能を搭載した最上位エディション(通常版)。参考価格は38,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Ultimateのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Ultimateの価格比較
  • Windows 7 Ultimateのスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimateのレビュー
  • Windows 7 Ultimateのクチコミ
  • Windows 7 Ultimateの画像・動画
  • Windows 7 Ultimateのピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimateのオークション

Windows 7 Ultimateマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Ultimateの価格比較
  • Windows 7 Ultimateのスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimateのレビュー
  • Windows 7 Ultimateのクチコミ
  • Windows 7 Ultimateの画像・動画
  • Windows 7 Ultimateのピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimateのオークション

『ディスプレイの電源を切るから復帰しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Ultimate」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Ultimateを新規書き込みWindows 7 Ultimateをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの電源を切るから復帰しない

2010/09/09 19:26(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate

スレ主 pokemongetさん
クチコミ投稿数:121件

Windows 7 Ultimate x64の電源オプションで高パフォーマンスを選択しディスプレイの電源を切るを20分に設定しています。
20分経過してディスプレイの電源が切れますが、マウスやキーボードを操作してもディスプレイの電源が入りません。
以下がPC構成です。
CPU:Intel Core i7 860
Memory:CFD W3U1333Q-2G*2 8GB
M/B :ASUS P7P55D-E
ディスプレイ:LGエレクトロニクス FLATRON W2340VG-PN [23インチ]
USBキーボードとUSBマウスのみ接続しています。
対処方法があればご教示ください。

書込番号:11884533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Windows 7 UltimateのオーナーWindows 7 Ultimateの満足度5 Дневник  

2010/09/09 19:35(1年以上前)

 pokemongetさん、こんにちは。

 デバイスマネージャーでそのマウス及びキーボードのプロパティにある「電源の管理」の
「このデバイスで、コンピューターのスタンバイ状態を解除できるようにする」にチェックは入っているでしょうか。

書込番号:11884575

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/09/09 19:35(1年以上前)

pokemongetさんこんばんわ

BIOS側のWakeOnUSBなどの設定はどの様に設定されていますでしょうか?

書込番号:11884576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Windows 7 UltimateのオーナーWindows 7 Ultimateの満足度5 Дневник  

2010/09/09 19:42(1年以上前)

 おそらく、あもさんが書かれた方ですね…
 P5K-Eでそれが初期設定ではDisabledになっていたのを思い出しました。

書込番号:11884606

ナイスクチコミ!0


スレ主 pokemongetさん
クチコミ投稿数:121件

2010/09/09 19:58(1年以上前)

カーディナルさん

アドバイスありがとうございます。
マウス、キーボードの両方ともチェックが入っています。

あもさん

アドバイスありがとうございます。
WakeOnUSBが見つかりませんが、
APMの設定で
・Power On By PS/2 KeyboardがDisable
・Power On By PS/2 MouseがDisable
になっています。

書込番号:11884673

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/09 20:10(1年以上前)

モニタのスタンバイだけが解除されない?
なら一旦モニタのACコンセント抜いてリセットかけた後での挙動はどうなりますか?

書込番号:11884728

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/09/09 20:31(1年以上前)

わたしのマザーボード(MSI)での項目でしたので、メーカーによって設定項目の表示が違っているのですけど、お書きの項目設定でスタンバイからの復帰ができるかと思われます。

書込番号:11884837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pokemongetさん
クチコミ投稿数:121件

2010/09/09 20:50(1年以上前)

平さん

アドバイスありがとうございます。
確認してみます。

あもさん

アドバイスありがとうございます。
・Power On By PS/2 KeyboardをEnable
・Power On By PS/2 MouseをEnable
にする認識でいいでしょうか。

書込番号:11884949

ナイスクチコミ!0


tanigoさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/10 01:04(1年以上前)

わざわざ返事を待たずとも試してみればいいと思いますが…。
その項目をいじってディスプレイの電源が入るかどうかはわかりませんが、USB接続のマウス・キーボードなら無理でしょうね。

書込番号:11886396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Ultimate
マイクロソフト

Windows 7 Ultimate

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Ultimateをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング