『32と64の両方を』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Ultimate

Windows 7の全機能を搭載した最上位エディション(通常版)。参考価格は38,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Ultimateのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Ultimateの価格比較
  • Windows 7 Ultimateのスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimateのレビュー
  • Windows 7 Ultimateのクチコミ
  • Windows 7 Ultimateの画像・動画
  • Windows 7 Ultimateのピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimateのオークション

Windows 7 Ultimateマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Ultimateの価格比較
  • Windows 7 Ultimateのスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimateのレビュー
  • Windows 7 Ultimateのクチコミ
  • Windows 7 Ultimateの画像・動画
  • Windows 7 Ultimateのピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimateのオークション

『32と64の両方を』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Ultimate」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Ultimateを新規書き込みWindows 7 Ultimateをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

32と64の両方を

2011/11/09 12:27(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate

スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

インストールする事は可能でしょうか?

書込番号:13742719

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/09 12:55(1年以上前)

質問の意図は、パッケージ版を購入したら、32bit,64bitのDVDが入っているので、
両方共使えるか、との質問でしょうか、

でしたら、自身の目的にかなう方をどちらか一方しか最終的にはつかえません。

書込番号:13742836

ナイスクチコミ!0


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/09 12:56(1年以上前)

マイクロソフト ソフトウェア ライセンス条項

本ソフトウェアには、たとえば 32 ビット版と 64 ビット版などのように、
複数のバージョンが含まれることがあります。
お客様は、一度に 1 つのバージョンに限りインストールして使用することができます。

書込番号:13742841

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/09 12:58(1年以上前)

注意書きに、このような記載があります、
>32ビット版メディアと64ビット版メディアが同梱しております。
※インストールする為のライセンスは32ビット版または64ビット版のいずれか片方のみ使用可能となります。

書込番号:13742848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/09 15:26(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059891/SortID=10544846/

パーディションが可能ならできると思いますが、 

64bitを積んどけば困ることはないと思いますよ?

ソフト面の対策なら互換モードがありますし・・・

書込番号:13743210

ナイスクチコミ!1


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2011/11/09 22:44(1年以上前)

皆様、桜様、回答有難うございます。
嘗て、Windows98とXPで、アプリ等の互換に問題があって、両方をダブルブートでなんて話があったのと、AutoCADなど、32bitで動くけれども、64では、???なんてことがあると、仕事にならないので、と思って、簡単ながら、呟く程度の質問をさせていただきました。
一応、ライセンスは、2個買った場合の話なのですが、64bitでも何の問題も無さそうなので、64で組んでみたいと思います。有難うございます。

書込番号:13745072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Ultimate
マイクロソフト

Windows 7 Ultimate

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Ultimateをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング