『Windows Ultimate 7 インストール台数について?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Ultimate アップグレード版

Windows 7の全機能を搭載した最上位エディション(アップグレード版)。参考価格は26,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のオークション

Windows 7 Ultimate アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate アップグレード版

『Windows Ultimate 7 インストール台数について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Ultimate アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Ultimate アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Ultimate アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows Ultimate 7 インストール台数について?

2009/10/24 12:21(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate アップグレード版

スレ主 navshahさん
クチコミ投稿数:10件

Windows7 Ultimate の購入を考えておりますが、一つのパッケージで1台しかインストールできないのでしょうか。

家に2台パソコンがあり、一つはVista Ultimate英語版もう一台はVista Home Premium日本語版を使用しております。

どなたか教えて頂ければ、助かります。

書込番号:10359335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/24 12:24(1年以上前)

1台だけです。2台にインストールするには、この製品が2つ必要になります。
英語版のVistaに、日本語版のWindows7がアップグレードできるのかは分りませんが。

書込番号:10359348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2009/10/24 13:48(1年以上前)

Windows7へのアップグレードに関しては言語による制限は無いということで、
どの言語へのアップグレードも可能ということです。

ただし言語が異なる場合はアップグレードインストールは出来ず、
新規インストールのみになり環境・設定は引き継げないということです。

書込番号:10359693

ナイスクチコミ!0


スレ主 navshahさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/24 13:50(1年以上前)

ありがとうございました。非常に参考になりました。

書込番号:10359699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Ultimate アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Ultimate アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Ultimate アップグレード版をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング