『何時の間に消えて仕舞いました再インストールしても』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Ultimate アップグレード版

Windows 7の全機能を搭載した最上位エディション(アップグレード版)。参考価格は26,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のオークション

Windows 7 Ultimate アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate アップグレード版

『何時の間に消えて仕舞いました再インストールしても』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Ultimate アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Ultimate アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Ultimate アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate アップグレード版

スレ主 yuzaemonさん
クチコミ投稿数:11件

右下Microsoft IMEがダウンロードされていません。

前まではこのようにダウンロードされていました。

右上に最初だけらしきものが出ますが立ち上がると消えてしまいます

何回再インストールしてもMicrosoft IMEが何方か教えてください、お願いします。

書込番号:12828124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/03/27 15:29(1年以上前)

http://www.microsoft.com/japan/office/2010/ime/default.mspx

Microsoft Office IME 2010をダウンロードして使用してはどうですか?

書込番号:12828157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/27 15:33(1年以上前)

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/009665.htm

ここも要確認。

書込番号:12828172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuzaemonさん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/27 17:07(1年以上前)

きらきらアフロさん 

有難う御座いました、早速ダウンロードしてインストールしましたが、プログラムの
中にはインストール出来ていますが右下にはアイコンは出ませんでした。

書込番号:12828472

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzaemonさん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/27 17:14(1年以上前)

甜さん

間違いないように設定はして有りました。

有難う御座いました。

書込番号:12828499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2011/03/27 20:45(1年以上前)

レジストリの変更ではどうでしょう?
http://soft1.jp/trouble/w/w019.html#sonota

書込番号:12829393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuzaemonさん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/28 09:24(1年以上前)

きらきらアフロさん
オーレオリンさん
 甜さん 有難う御座いました2011をインストールで解決しました。

書込番号:12831152

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzaemonさん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/28 09:29(1年以上前)

先ほどの間違いですMicrosoft Office IME 2010をインストールで解決しました。
有難う御座いました。

書込番号:12831166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Ultimate アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Ultimate アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Ultimate アップグレード版をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング