『シャットダウン時に「バックグラウンドで…」』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Ultimate アップグレード版

Windows 7の全機能を搭載した最上位エディション(アップグレード版)。参考価格は26,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のオークション

Windows 7 Ultimate アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate アップグレード版

『シャットダウン時に「バックグラウンドで…」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Ultimate アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Ultimate アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Ultimate アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate アップグレード版

スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件

表題の通りシャットダウン時に
「バックグラウンド…」となにやら表示されるようになってしまいました。
今までは表示されておらず、つい最近気が付きました。

特にシャットダウン時に起動しているものはないはずなのに
なんでこのように表示されるようになってしまったのか分かりません。

何か不具合でも起こっているのでしょうか?

書込番号:15096552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/20 23:25(1年以上前)

なにやら、ではよく分からないので再起動を何回か繰り返して
メッセージ内容を読み取ってください。

書込番号:15096594

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/21 01:38(1年以上前)

電源落とす前に Windows アップデート行われているんじゃないですか  (゚ー゚)?
しばらく放置し、シャットダウンし、
また立ち上げて、
またシャットダウンする時も同じ症状になるか確認してみてください。

書込番号:15097229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2012/09/21 01:42(1年以上前)

>「バックグラウンド…」となにやら表示されるようになってしまいました。
最後まで書いてください。
たぶん、何かソフトを動かしているなどで、シャットダウンのさいにそれらを終了してからになるから少し待つようにと言われているのではないかと

書込番号:15097236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/09/21 05:29(1年以上前)

シャットダウン 正常作動中 の内の一つです,
バックグラウンドでの処理が終了次第シャットダウンします,少々お待ち下さい!

書込番号:15097481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件

2012/09/23 22:23(1年以上前)

以下の様なメッセージでした。

-------------------------------------------------------------------------------
バックグラウンド プログラムの終了を待機しています。

シャットダウンを妨げているプログラムを閉じるには、
【キャンセル】をクリックしてプログラムを閉じます。
-------------------------------------------------------------------------------

このエラーメッセージで分かるでしょうか?

書込番号:15111691

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/24 05:00(1年以上前)

最近いつもそうなんですか?

いつもそうならパソコン調子悪いですね。
OS 再インストールされたらいかがでしょう  (゚ー゚) !?

書込番号:15112958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Ultimate アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Ultimate アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Ultimate アップグレード版をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング