『買いました♪』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 7月21日 発売

ZS-E5

小学生向け語学・家庭学習に適したCDラジカセ。市場想定価格は7,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:271x122x271mm 重さ:2.2kg ZS-E5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-E5の価格比較
  • ZS-E5のスペック・仕様
  • ZS-E5のレビュー
  • ZS-E5のクチコミ
  • ZS-E5の画像・動画
  • ZS-E5のピックアップリスト
  • ZS-E5のオークション

ZS-E5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月21日

  • ZS-E5の価格比較
  • ZS-E5のスペック・仕様
  • ZS-E5のレビュー
  • ZS-E5のクチコミ
  • ZS-E5の画像・動画
  • ZS-E5のピックアップリスト
  • ZS-E5のオークション

『買いました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-E5」のクチコミ掲示板に
ZS-E5を新規書き込みZS-E5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました♪

2009/07/25 13:12(1年以上前)


ラジカセ > SONY > ZS-E5

スレ主 意思亭さん
クチコミ投稿数:14件 ZS-E5のオーナーZS-E5の満足度5

本体

本体2

本体ケース

子どもの英語学習用に、夏休み前にソニースタイルで購入しました。
手ごろな大きさで重さも軽く、操作ボタンも子どもでも扱い易いです。
オーディオ入力で、PSPも大音量で聞くことができて満足しています。

書込番号:9905036

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 意思亭さん
クチコミ投稿数:14件 ZS-E5のオーナーZS-E5の満足度5

2009/07/30 17:18(1年以上前)

追記です。

リモコンは、ありません。
CDのリピート再生は、できません。 ご参考までに。。。

書込番号:9929877

ナイスクチコミ!3


神升さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/17 01:30(1年以上前)

すみませんが、質問させて下さい。今日、見てきましたが気になったのが音質です。

子供でも扱えるということで、90歳になる祖母にプレゼントしようと思いましたが、
スピーカーからの音がこもっていて、聞き取りにくいように感じました。
操作は簡単なのでいいのですが、耳が遠い祖母でも聞こえるのかが引っかかり、購入に
踏み切れません。ちなみに落語のCDを聞く目的なので、言葉がはっきり聞き取れればよいです。

店内だから聞き取りにくかったのか、スピーカーの問題か。音に関する使用感はいかがでしょうか? 

書込番号:10009103

ナイスクチコミ!1


スレ主 意思亭さん
クチコミ投稿数:14件 ZS-E5のオーナーZS-E5の満足度5

2009/08/17 03:38(1年以上前)

神升さん、こんばんは。

> スピーカーからの音がこもっていて、聞き取りにくいように感じました。

ですよね。スピーカーの位置が位置なんで、私も最初は、そう感じました。
しかし、最初だけで、慣れたらさほど気にならなくなりました。
毎日、英会話のCDをかけていますが、はっきりと聞き取れてますよ。

しいて言えば、音量最大でのパワー不足かな。そこは、値段相応でしょう。
うるさく感じるほどまでの、大音量にはならないです。でも、私には十分です。
耳が遠くて大音量で聞かれるのなら、一度店頭でCDを音量最大で聞かれたら良いと思います。

書込番号:10009299

ナイスクチコミ!2


神升さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/02 05:19(1年以上前)

返事が大変遅れました。せっかく返答いただいたのに
申し訳ありませんでした。実は、祖母がその後緊急入院となり
先日、ようやく危機を脱した状態になりました。

結局、CDどころではなくなってしまいました。やはり
健康でこそ、音楽も楽しめるといったところでしょうか。
本当に返答が遅れてしまい、すみませんでした。

書込番号:10245059

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ZS-E5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました♪ 4 2009/10/02 5:19:40

「SONY > ZS-E5」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

ZS-E5
SONY

ZS-E5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月21日

ZS-E5をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング