『簡易NASをネットワークドライブに割り当てたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLR300GNH-Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLR300GNH-Uの価格比較
  • CG-WLR300GNH-Uのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNH-Uのレビュー
  • CG-WLR300GNH-Uのクチコミ
  • CG-WLR300GNH-Uの画像・動画
  • CG-WLR300GNH-Uのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNH-Uのオークション

CG-WLR300GNH-UCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月上旬

  • CG-WLR300GNH-Uの価格比較
  • CG-WLR300GNH-Uのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNH-Uのレビュー
  • CG-WLR300GNH-Uのクチコミ
  • CG-WLR300GNH-Uの画像・動画
  • CG-WLR300GNH-Uのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNH-Uのオークション

『簡易NASをネットワークドライブに割り当てたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLR300GNH-U」のクチコミ掲示板に
CG-WLR300GNH-Uを新規書き込みCG-WLR300GNH-Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300GNH-U

スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件

簡易NASをネットワークドライブに割り当てたいのですが、以前はネットワークからNASがコンピューターとメディア機器の両方に表示されコンピューターから簡易NASをネットワークドライブに割り当てれたのですが、しばらくNASをやめていて再開しようとHDDを接続したところメディア機器には表示されますがコンピューター欄には表示されませんファイヤーウォールやウィルスソフトをOffにしてもかわらずです、表示させる方法を教えていただきたいのですが。

書込番号:15026230

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/09/06 05:46(1年以上前)

以下の70頁以降を参照して、設定しても駄目ですか。

http://corega.jp/prod/wlr300gnh/pdf/wlr300gnh_a.pdf

書込番号:15028285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件

2012/09/06 11:21(1年以上前)

哲!さんレスありがとうございます。 記述された方法もためしましたがだめでした、がHDDを接続しなおしたところコンピューターとしてネットワークに表示されネットワークドライブとしてわりあてれましたが、しばらくするとネットワークのコンピューター欄からアイコンが消えてしまいました。 ネットワークドライブとして割り当てたのでアクセスは可能です。 また他のPCからは以前ネットワークにコンピューターとしては表示されません。 よくわからない状態です・・・

書込番号:15028964

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/09/06 11:34(1年以上前)

解決するかどうか判りませんが、ファームウェアが最新で無い場合、UPしてみたら如何ですか。
(自己責任でお願い致します。)

http://corega.jp/prod/wlr300gnh/download.htm

書込番号:15029000

ナイスクチコミ!0


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件

2012/09/07 16:16(1年以上前)

哲!さんどうも、ファームはすでに最新です。もう一度HDDを接続しなおしましたが相変わらずネットワークにはメディア機器としてCG-WLR300GNHは見えますが、コンピューターとしては見えません。娘のPC(XP HOME)ではマイネットワークの検索からIPアドレスを入力してすんなり見えてネットワークドライブの登録が完了しました。7のPCのみの症状のようです、どこをいじれば見えるのやら・・・

書込番号:15033866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLR300GNH-U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLR300GNH-U
COREGA

CG-WLR300GNH-U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月上旬

CG-WLR300GNH-Uをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング