『正確な発売日はいつでしょう?』のクチコミ掲示板

2009年夏 発売

ゴリラポッド FOCUS

木や柱などに巻き付けて使える独自の構造を採用したミニ三脚(最大耐荷重5kg/雲台別売)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 本体重量:500g ゴリラポッド FOCUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゴリラポッド FOCUSの価格比較
  • ゴリラポッド FOCUSのスペック・仕様
  • ゴリラポッド FOCUSのレビュー
  • ゴリラポッド FOCUSのクチコミ
  • ゴリラポッド FOCUSの画像・動画
  • ゴリラポッド FOCUSのピックアップリスト
  • ゴリラポッド FOCUSのオークション

ゴリラポッド FOCUSJOBY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年夏

  • ゴリラポッド FOCUSの価格比較
  • ゴリラポッド FOCUSのスペック・仕様
  • ゴリラポッド FOCUSのレビュー
  • ゴリラポッド FOCUSのクチコミ
  • ゴリラポッド FOCUSの画像・動画
  • ゴリラポッド FOCUSのピックアップリスト
  • ゴリラポッド FOCUSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > JOBY > ゴリラポッド FOCUS

『正確な発売日はいつでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴリラポッド FOCUS」のクチコミ掲示板に
ゴリラポッド FOCUSを新規書き込みゴリラポッド FOCUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

正確な発売日はいつでしょう?

2009/08/15 21:45(1年以上前)


三脚・一脚 > JOBY > ゴリラポッド FOCUS

スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

以前からゴリラポッドに興味を持っております。

新しくFOCUSという種類が発売されると聞き,ネットで調べましたが詳しい発売日が分かりません。
どなたか教えていただけると幸いです。

また,他のゴリラポッドに関しての掲示板を見ると,「すぐに壊れた」とか「2〜3ヶ月すると緩んできてしまう」といった書き込みを目にします。
耐久性は今ひとつなんでしょうかね?
このFOCUSは,金属のジョイントということで期待はしているのですが…。

書込番号:10003160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/08/15 21:51(1年以上前)

紅3さん、こんばんは。

ヨドバシカメラに売ってましたよ?
1万5千円くらいだったと思います。(もしかしてあれは違うのかな?)
脚を動かしてると指を詰めそう(挟みそう)だったので、私はとりあえず購入を見合わせました。

書込番号:10003190

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2009/08/15 21:54(1年以上前)

ペコちゃん命 さん

即レス,ありがとうございます。
そうですか,ヨドバシではもう売っていたのですか。15000円ぐらいだから,きっと本商品だと思います。

よろしければ触られた印象を,もう少し教えて下さい。
予想以上に重かったとか,大きかったとか…。

書込番号:10003213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/08/16 10:00(1年以上前)

紅3さん、おはようございます。

昨晩はこのレスをしてすぐ寝てしまいました。すみません。
で、触った印象ですが、SLR-ZOOMとの比較(結局こっちを購入)ですが、FOCUSのほうがごつく、重厚感があります。脚の硬さも硬かったので、これが逆にいいんでしょうね。重さも重いので、安定すると思います。大きさはあまり変わらなかったと思います。

ただ最初に書いたように脚をいじってるときに指や手のひらを詰めそうになったので、ちょっといやな感じがしたのでやめました。いまSLR-ZOOMをいじってるとFOUCUSでもそのようなことはないかな、と思うので、動かし方が悪かったのかもしれません。

ヨドバシのアキバ店は売ってますが動かすことができず、新宿の東口店か西口店のどちらかが箱に縛られてなく動かせました。(どっちでもおいてありました)
東京近郊在住でしたら、お試しください。

書込番号:10005278

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/16 11:43(1年以上前)

ご参考まで。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001114253/index.html

書込番号:10005632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2009/08/16 12:30(1年以上前)

ペコちゃん命 さん

丁寧なご回答,ありがとうございました。
FOCUSと比較して,SLR-ZOOMを買われたんですね。
私の地域では,ゴリラポッドは SLRWLまでしか置いてなく,両方を触って比べることができませんので,お聞きした次第です。

重さも価格も FOCUSはほとんど倍以上なので,購入に躊躇しています。
でも,耐久性を考えると,やっぱりFOCUSなのでしょうかね。



じじかめ さん
価格の情報,ありがとうございました。


ゴリラポッドを鞄の空きスペースに忍ばせておき,いざという時のグッズに…と思ったのですが,ちょっと考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:10005793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JOBY > ゴリラポッド FOCUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゴリラポッド FOCUS
JOBY

ゴリラポッド FOCUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年夏

ゴリラポッド FOCUSをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング