『自由雲台 BH2 001575 で隙間がでます』のクチコミ掲示板

2009年夏 発売

ゴリラポッド FOCUS

木や柱などに巻き付けて使える独自の構造を採用したミニ三脚(最大耐荷重5kg/雲台別売)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 本体重量:500g ゴリラポッド FOCUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゴリラポッド FOCUSの価格比較
  • ゴリラポッド FOCUSのスペック・仕様
  • ゴリラポッド FOCUSのレビュー
  • ゴリラポッド FOCUSのクチコミ
  • ゴリラポッド FOCUSの画像・動画
  • ゴリラポッド FOCUSのピックアップリスト
  • ゴリラポッド FOCUSのオークション

ゴリラポッド FOCUSJOBY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年夏

  • ゴリラポッド FOCUSの価格比較
  • ゴリラポッド FOCUSのスペック・仕様
  • ゴリラポッド FOCUSのレビュー
  • ゴリラポッド FOCUSのクチコミ
  • ゴリラポッド FOCUSの画像・動画
  • ゴリラポッド FOCUSのピックアップリスト
  • ゴリラポッド FOCUSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > JOBY > ゴリラポッド FOCUS

『自由雲台 BH2 001575 で隙間がでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴリラポッド FOCUS」のクチコミ掲示板に
ゴリラポッド FOCUSを新規書き込みゴリラポッド FOCUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自由雲台 BH2 001575 で隙間がでます

2015/06/06 17:31(1年以上前)


三脚・一脚 > JOBY > ゴリラポッド FOCUS

スレ主 里3さん
クチコミ投稿数:4件

ゴリラポッド FOCUSと自由雲台 BH2 001575を組み合わせました。雲台側のメモリ下と 三脚側の間に どんなに閉めても隙間があき くるくると回ってしまいます。別にスペーサー等が必要なのでしょうか?それともこういう作りなのでしょうか?

書込番号:18845629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/06/06 18:11(1年以上前)

こんにちは。

雲台全体が回ってしまうということですね。

三脚側が、細ネジ対応で、雲台は太ネジで、三脚の細ネジに合わせるためのアダプターが、元々着いているか、同梱されているか、ありまして、それを、雲台の太ネジの所に入れて、細ネジに変換して、ゴリラポット三脚に取り付けられるようになっています。

くるくる回ってしまうのは、そのアダプターの不具合か、そのアダプターがきちっと取り付けられていないか、まだそのアダプターが入っていないかでしょうか。


書込番号:18845716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2015/06/06 18:45(1年以上前)

里3さん こんにちは

状態が分かり難いので 少し確認ですが 雲台の下の部分 突起もなく平らでしょうか?

また 脚部もネジ以外突起無いでしょうか?

後 くるくる回ると言う事ですが 雲台のネジの部分締まっていますよね?

書込番号:18845815

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2015/06/06 18:57(1年以上前)

里3さん 度々すみません

雲台取り付けた画像ありましたので 参考になるか解りませんが貼って置きます。

https://www.youtube.com/watch?v=3_IR4Hq20o0

書込番号:18845852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/10 03:34(1年以上前)

里3さん
メーカーに、電話!

書込番号:18856539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JOBY > ゴリラポッド FOCUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゴリラポッド FOCUS
JOBY

ゴリラポッド FOCUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年夏

ゴリラポッド FOCUSをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング