『親機からブーンという音がする』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 7月17日 発売

JD-710CL

ホワイトバックライト付き漢字表示液晶や特大受話音量などを備えたコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-710CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-710CLの価格比較
  • JD-710CLのスペック・仕様
  • JD-710CLのレビュー
  • JD-710CLのクチコミ
  • JD-710CLの画像・動画
  • JD-710CLのピックアップリスト
  • JD-710CLのオークション

JD-710CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月17日

  • JD-710CLの価格比較
  • JD-710CLのスペック・仕様
  • JD-710CLのレビュー
  • JD-710CLのクチコミ
  • JD-710CLの画像・動画
  • JD-710CLのピックアップリスト
  • JD-710CLのオークション

『親機からブーンという音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-710CL」のクチコミ掲示板に
JD-710CLを新規書き込みJD-710CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

親機からブーンという音がする

2010/07/21 14:08(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-710CL

スレ主 船平さん
クチコミ投稿数:3件

10年位使っていた電話器が壊れ、7月の初めにこの機種に交換しました。先日、早く起きたら親機がブーンと音がしているのに気がつきました。サポートの方に診てもらったらロット不良とのことで、ファームに不具合がある様で、交換してもらうことになりました。(8月初旬までに子機とセットで交換予定)

MADE IN CHINA
製造番号 OK373XXX

書込番号:11658229

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 船平さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/27 13:08(1年以上前)

猛暑でエアコンの修理が多くて遅くなりましたと、本日、電話機の交換にきました。親子共に新しいものに交換しましたが、音はやはり出る様です。
最初は無音なのですが、日付、時刻をセットして通常動作状態になるとジーと音がでています。ノイズを拾って増幅している様です。ハードの設計不良と思われます。お粗末品ですね。こんなものは見たことがありません。
サービスの方は設計部門へフィードバックします。また、不満ならば引き取ります。との話でしたが諦めてこのまま使用することにしました。

書込番号:11820830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/01 01:08(1年以上前)

        これから先長いですから・・・返品・返金で機種交換された方が良いので
        はないでしょうか。
        まだまだ他にもトラブルが出そうな予感が・・・
        YAHOOのモデムなど使用しようものなら更に増幅されて物凄い音になる
        と思います。

書込番号:11843956

ナイスクチコミ!0


スレ主 船平さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/01 08:17(1年以上前)

野菜王国さん アドバイスありがとうございます。
交換の日から1年間保証となりましたので、しばらく様子を見たいと思っています。

電話の機能は何も悪い所はありません。通話ができないとかの初期不良は1年位で出ると思いますので、何かあればその時は返品・交換をしたいと思っています。

なお、インターネットは光を使用していますのでYAHOOのモデムは使いません。(^^)

書込番号:11844556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-710CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子機での電話帳検索は、どのような感じですか? 2 2013/10/01 7:22:49
このメーカーのパーツ価格は異常です 2 2011/09/20 19:59:46
JD-710CL 0 2010/10/11 7:34:12
デジタルコードレスの電波干渉について 2 2010/10/20 21:23:33
親機からブーンという音がする 3 2010/09/01 8:17:13
インターホンについて 2 2010/05/08 18:53:43
誰からコールの音量 1 2010/03/17 9:51:38
子機について 2 2009/11/23 14:17:00
使用感 1 2009/08/22 7:54:50
新しい物は良いですね 0 2009/08/09 5:08:07

「シャープ > JD-710CL」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

JD-710CL
シャープ

JD-710CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月17日

JD-710CLをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング