『無線LANの能力』のクチコミ掲示板

2009年 7月25日 発売

Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)

Atom Z520/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた11.6型ワイド液晶搭載Netbook(クリスタルブラック)。価格は57,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:1.38kg Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のオークション

Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月25日

  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のオークション

『無線LANの能力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)を新規書き込みEee PC 1101HA (クリスタルブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANの能力

2009/08/15 22:19(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)

クチコミ投稿数:241件 Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のオーナーEee PC 1101HA (クリスタルブラック)の満足度5

無線LAN

このPCの無線LANの能力調べてみました。

有線で上り、下り 50Mbps 以上でるところで、測定しました。

下りは、12Mbpsが最高でした。<画像1>
無線は11nです。

使用感としては、結構快適にブラウジングできます。

YouTube動画も、スムーズに見ることができます。


同じ場所から、別のA4のノートで無線LAN測定すると最高で40Mbpsくらいですので若干低い印象はありますが、ネットブック用途としては、特に不満はありません。

書込番号:10003357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/15 23:14(1年以上前)

まあb/gなので光+無線LANでは普通の速度といえるでしょう。
OSがXPなので、RWINの調整をnettuneなどでやると20Mbps程度まで上がることもあります。

書込番号:10003654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件 Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のオーナーEee PC 1101HA (クリスタルブラック)の満足度5

2009/08/16 07:37(1年以上前)

>まあb/gなので

11nです。

>OSがXPなので、RWINの調整をnettuneなどでやると20Mbps程度まで上がることもあります。

確かにその通りですね。 Xpの場合「RWIN」の値を大きくしないとスループットはあがりません。

ちなみに今回の測定データのOSは、Windows7RCです。

書込番号:10004890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/16 10:11(1年以上前)

ホント、n対応でしたね。仕様表見落としてました。
Windows7 RC版はまだ出荷手前の製品なので、動作については製品版と違うところもあるでしょう。

書込番号:10005315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生機能ONの状態で外部出力 1 2012/01/25 20:58:48
BLUETOOTHでの音声出力 2 2010/08/26 12:56:08
使用時の音について 2 2010/02/04 23:41:32
購入時のOS 7 2010/01/20 13:03:35
初期不良?仕様? 6 2010/01/18 8:47:41
初期不良 7 2010/02/09 22:24:14
右クリックからの表示が遅くていろいろ調べましたが 0 2010/01/02 19:12:23
SONYと比べて 2 2009/12/05 13:06:27
外付ハードディスク 2 2009/10/30 6:42:22
バッテリーの販売は 6 2009/10/05 16:15:40

「ASUS > Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)」のクチコミを見る(全 204件)

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)
ASUS

Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月25日

Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング