『キーボードについて』のクチコミ掲示板

2009年 7月25日 発売

Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)

Atom Z520/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた11.6型ワイド液晶搭載Netbook(クリスタルブラック)。価格は57,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:1.38kg Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のオークション

Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月25日

  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のオークション

『キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)を新規書き込みEee PC 1101HA (クリスタルブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボードについて

2009/07/19 22:38(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)

クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みします。
すごく魅力的なネットブックだと思うんですが、キーボードは、1000HEと同じなんでしょうか?
どなたかご存知の方、教えてください。

書込番号:9878818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/07/19 23:35(1年以上前)

↓この画像を見ると違いますね。まぁ、1101HAの日本語キーボードの画像は見当たりませんでしたが(この画像はヨーロッパ仕様?)。
1000HEはMacBookと同じ消しゴムタイプですが、1101HAは普通の形だと思います(キー表面は平らになっているけど)。

http://prohardver.hu/dl/cnt/2009-06/46719/eeepc1101ha_b.jpg
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/152/808/html/08.jpg.html

書込番号:9879152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/20 08:29(1年以上前)

ありがとうございました。発売が楽しみです!!

書込番号:9880314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)のオーナーEee PC 1101HA (クリスタルブラック)の満足度4

2009/07/20 19:13(1年以上前)

日本語キーボードの写真です。

書込番号:9882585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/20 22:12(1年以上前)

写真ありがとうございました。
私は田舎にいますのでなかなか店頭でみることができません。
本当にありがとうございました。

書込番号:9883592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/23 00:46(1年以上前)

ある程度詳しいスペック等はASUSのページにあります。
http://eeepc.asus.com/jp/product1101ha.html?n=0

ここにも日本語キーボードが写っています。

書込番号:9894204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生機能ONの状態で外部出力 1 2012/01/25 20:58:48
BLUETOOTHでの音声出力 2 2010/08/26 12:56:08
使用時の音について 2 2010/02/04 23:41:32
購入時のOS 7 2010/01/20 13:03:35
初期不良?仕様? 6 2010/01/18 8:47:41
初期不良 7 2010/02/09 22:24:14
右クリックからの表示が遅くていろいろ調べましたが 0 2010/01/02 19:12:23
SONYと比べて 2 2009/12/05 13:06:27
外付ハードディスク 2 2009/10/30 6:42:22
バッテリーの販売は 6 2009/10/05 16:15:40

「ASUS > Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)
ASUS

Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月25日

Eee PC 1101HA (クリスタルブラック)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング