『モノクロネガのスキャンについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月30日 登録

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)

SDカードにダイレクト保存できるフィルムスキャナー。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の価格比較
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のスペック・仕様
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のレビュー
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のクチコミ
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の画像・動画
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のピックアップリスト
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のオークション

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)CABIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月30日

  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の価格比較
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のスペック・仕様
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のレビュー
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のクチコミ
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の画像・動画
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のピックアップリスト
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > フィルムスキャナ > CABIN > コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)

『モノクロネガのスキャンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)」のクチコミ掲示板に
コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)を新規書き込みコンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

モノクロネガのスキャンについて

2009/10/17 00:53(1年以上前)


フィルムスキャナ > CABIN > コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)

スレ主 yuisukeさん
クチコミ投稿数:3件

モノクロフィルムのデジタル保存用にと同機種の購入を検討しています。取り込んだデータについては2L程度のプリントも考えておりますが、そうした場合、お店プリントと比較すると遜色があるものなのでしょうか。また、この機種で取り込んだモノクロネガデータをお持ちの方、サンプル添付をしていただけると光栄です。

書込番号:10320797

ナイスクチコミ!0


返信する
kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件 コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のオーナーコンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の満足度5

2009/10/17 10:47(1年以上前)

モノクロのネガをスキャンしました。2Lであれば結構綺麗に取り込めますが、プリンターの性能と写真ソフトによる修整などによって随分変わってきます。スライド写真もカラーもモノクロも同じように取り込めました。

書込番号:10322178

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuisukeさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/18 12:29(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。画像を見せていただいて、確かに引伸ししなければ十分な画質だと思いました。大変参考になりました。それにしても雰囲気のあるいい写真ですね。購入を前向きに検討しようと思います。

書込番号:10328408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のオーナーコンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の満足度5

2009/10/24 16:38(1年以上前)

初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。
レビューの方で、小さいサイズで掲載させてしまったので、こちらに再度アップさせていただきます。
参考になれば幸いですw
因みに添付したものは、全てNEOPAN400 PRESTOをスキャンした物です。


私個人の感想としては、ゴミの写り込み等の問題も有りますが、レタッチされるのであれば2L程度でしたらいけそうな気もします…


書込番号:10360266

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuisukeさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/27 01:14(1年以上前)

phoenix foundation様、返信ありがとうございます。添付画像、参考になります。2枚目の犬がかわいいですね。同機はわたしの用途にあっていると思いますので、近く購入予定です。みなさん、ご親切に教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:10374269

ナイスクチコミ!0


MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/29 21:35(1年以上前)

このスキャナーは基本的に今までのフィルムスキャナーと違って
フィルムの複写専用デジカメなのです。だから、スキャナーと違って
取り込み速度が速いのは透過したフィルムを直接複写してるわけで
デジカメのシャッターを押してるのと一緒なのです。

書込番号:10388630

ナイスクチコミ!0


MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/29 21:59(1年以上前)


ですが
普通のCanonのスキャナー(スカジーor USB1)を使ってるのですが
何しろスキャナー速度が遅いのと
いちいち6駒づつサムネイルを出してそれからスキャンと
かなり時間が掛かること
今、迷ってるのは CABINにしようか?YASHICAにしようか?
迷ってます
どちらが良いでしょうか? 比較された方お見えになりますか?
若干 白いYASHICAの方が大きいですが・・・・・・

書込番号:10388798

ナイスクチコミ!0


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件 コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のオーナーコンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の満足度5

2009/11/01 16:48(1年以上前)

MDさん
YASHIKA FS−50の口コミ掲示板みて参考にしてください、非常に良い人と悪い人がスレされています。CABINはあまり悪いスレは見かけません。私はCABINを使用していますが、満足しています。CABINのそっくり商品も液晶が小さく評判があまり良くありません。自分で判断して購入してください。

書込番号:10404268

ナイスクチコミ!0


MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/01 19:33(1年以上前)

CABINもYASHICAも maide in Chainaですが
YASHICAの方が若干大きいですし 余り評判が良くないですね?
やっぱり CABINにします。
ありがとうございます。
YASHICA デジカメラも余り評判良くないですね?
勝手?に正式に「商標」使ってるのでしょうか?
京セラに吸収されてYASICAの名前は消えてしまった
のですがロゴまで全く一緒で・・・
中国ならば・・・やりかねない 
CABINは元々 日本のスライドプロジェクターではメーカーでしたでしたから

書込番号:10405150

ナイスクチコミ!0


MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/03 21:22(1年以上前)

結局 CABINを買いました。

書込番号:10417305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CABIN > コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)
CABIN

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月30日

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング