『購入を検討しております。アドバイスお願い致します!』のクチコミ掲示板

2009年 6月30日 登録

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)

SDカードにダイレクト保存できるフィルムスキャナー。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の価格比較
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のスペック・仕様
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のレビュー
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のクチコミ
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の画像・動画
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のピックアップリスト
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のオークション

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)CABIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月30日

  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の価格比較
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のスペック・仕様
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のレビュー
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のクチコミ
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の画像・動画
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のピックアップリスト
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > フィルムスキャナ > CABIN > コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)

『購入を検討しております。アドバイスお願い致します!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)」のクチコミ掲示板に
コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)を新規書き込みコンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムスキャナ > CABIN > コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)

クチコミ投稿数:24件

購入を検討しております… アドバイスお願い致します。

以前は、ピクサスMP390(複合機)にてスキャンをしておりました。
ですが、今後フイルムのスキャニングもしようと買い替えを検討している所存です。

予算は2〜3万以下で考えているのですが、CanoScan 5600Fかフィルムスキャン35か迷って降ります。
用途が違う!と言われてしまえばそうなのですが…

書類のスキャニングもあれば便利なので5600Fにしようかと思っていましたが、スキャニングのスピード、手軽さなどを考えた時、フィルムスキャン35がいいのか迷ってしまいます。。。


ただ、画質(解像度)はやはりこだわりたいところでして…

スキャニングするのはフイルムがメインになると思います。。。


誰か後押しお願い致しますm(−−)m

書込番号:10924306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/02/11 21:13(1年以上前)

他人のブログだから直リンはしないけど、使用レポート。
ttp://blade9.blog.so-net.ne.jp/2009-08-08-1

書込番号:10925028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/02/12 20:31(1年以上前)

Hippo-cratesさん

ご返答ありがとうございます!
大変参考になりました! ご紹介頂いたブログでは『リバーサルフイルム』では苦手のようでした。。。

やはりリバーサルフイルムは本来色合い、質感、解像度などに拘ったものだと思うのでリバーサルフイルム位はショップでしようかと思いました。(もともとそんな枚数がないので)

もう少しネガの解像度を調べて購入を決めたいと思います!
ありがとうございました!



しかし、迷います。。。。

書込番号:10929742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/23 08:08(1年以上前)

>大変参考になりました! ご紹介頂いたブログでは『リバーサルフイルム』では苦手のようでした。。。

どなたかスライドマウントで取り込みを行った人はいませんか。レポートをお待ちします。

書込番号:10985100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CABIN > コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)
CABIN

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月30日

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング