『画像が本体では見れるがPCで見れない』のクチコミ掲示板

2009年 6月30日 登録

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)

SDカードにダイレクト保存できるフィルムスキャナー。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の価格比較
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のスペック・仕様
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のレビュー
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のクチコミ
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の画像・動画
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のピックアップリスト
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のオークション

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)CABIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月30日

  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の価格比較
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のスペック・仕様
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のレビュー
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のクチコミ
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の画像・動画
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のピックアップリスト
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > フィルムスキャナ > CABIN > コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)

『画像が本体では見れるがPCで見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)」のクチコミ掲示板に
コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)を新規書き込みコンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画像が本体では見れるがPCで見れない

2010/11/09 22:07(1年以上前)


フィルムスキャナ > CABIN > コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)

クチコミ投稿数:33件

こんばんわ。
キャビン コンパクトフィルムスキャン 35 cfs-2.5を購入しました。
さっそく試しましたがPCにカードを挿して画像を見ようとしたら入っていません。
本体で再生したらちゃんと見れます。
カードはマイクロSDをアダプターでSDカードにしています。
フォーマットも何回もしてみましたが現象は同じです。
みなさんの知恵を貸して下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12191228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/11/09 22:41(1年以上前)

事象の切り分けとして、そのパソコンで他のSDカードは認識しますか?

書込番号:12191449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/11/09 22:52(1年以上前)

ひかみのさん、ありがとうございます。
PCでその他のSDは認識します。
スキャン本体では再生できるのですがPCに入れたら何も画像がありません。
またスキャナーに入れたら見れます・・。
よろしくお願いします。

書込番号:12191532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/11/09 23:13(1年以上前)

本体で見ているのは、本体内蔵メモリーに記録された分ではないですよね。
この機種、SDなくても内蔵メモリーにも記録できるので。で、SDカードが逆さまの入っているだとか、スロットのサイズきついのできちんと最後まで入っていないとか。
考えられる可能性を書きました。そうでなきゃ初期不良で、メーカーへの連絡です。

書込番号:12191678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/11/09 23:28(1年以上前)

ありがとうございます。
SDが裏表反対でした・・・。
良く、表示を見ていませんでした。
これですっきり使用できます。
ありがとうございました。

書込番号:12191790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CABIN > コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)
CABIN

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月30日

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング