『屋根裏設置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,200

設置場所:屋外用 LS30TMHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS30TMHの価格比較
  • LS30TMHのスペック・仕様
  • LS30TMHのレビュー
  • LS30TMHのクチコミ
  • LS30TMHの画像・動画
  • LS30TMHのピックアップリスト
  • LS30TMHのオークション

LS30TMHマスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月30日

  • LS30TMHの価格比較
  • LS30TMHのスペック・仕様
  • LS30TMHのレビュー
  • LS30TMHのクチコミ
  • LS30TMHの画像・動画
  • LS30TMHのピックアップリスト
  • LS30TMHのオークション

『屋根裏設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS30TMH」のクチコミ掲示板に
LS30TMHを新規書き込みLS30TMHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

屋根裏設置

2010/10/30 21:48(1年以上前)


地デジアンテナ > マスプロ > LS30TMH

スレ主 toku2iさん
クチコミ投稿数:33件

屋根裏設置してみました。
東京タワーにアンテナを向けると長方形の屋根裏の狭い側なのでギリギリ収まりました。やはり長いですね。
東京タワーから35kmの埼玉です。
マスプロチューナーDT630で21ch〜27chまで全て80の数字でした。
環境がいいので長持ちしそうです。
屋根上にはまだアンテナが残っているので業者に撤去してもらいます。
8000円だそうです。

書込番号:12139663

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 LS30TMHのオーナーLS30TMHの満足度2

2010/11/25 01:33(1年以上前)

このアンテナは、一本ものなのでしょうか?
それとも2本とか3本の継ぎものでしょうか?

3M長さがあるので、そのままの長さだと屋根裏に入れるだけでも
一苦労のような感がありますが?

書込番号:12271184

ナイスクチコミ!0


スレ主 toku2iさん
クチコミ投稿数:33件

2010/11/25 22:04(1年以上前)

2本つなぎです。つなぎなので屋外で使用する場合は強度に不安があります。
エレメントが簡単に曲がるので曲がらないように入れるのが大変でした。
前もって方角を確認しておけば屋根裏に入ってから方向変更しなくて済みます。
ここは東京タワーなので以下のサイトで確認しました。
http://sky.geocities.jp/digitaltv_area/index.html
電波干渉しない様に束線バンドで固定ベースを作り、ステンレスの針金で吊るすように固定しました。

書込番号:12275039

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 LS30TMHのオーナーLS30TMHの満足度2

2010/12/12 18:17(1年以上前)

>電波干渉しない様に束線バンドで固定ベースを作り、ステンレスの針金で吊るすように固定しました。

「束線バンドで固定ベース」なるほど。
電波干渉対策のひとつとして採用させていただきます。

書込番号:12357130

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 LS30TMHのオーナーLS30TMHの満足度2

2010/12/12 23:06(1年以上前)

本日、屋根裏に設置してみましたが、いまひとつ受信レベルがよくないです。

UAH800よりも、なぜか受信レベルが落ちます。

アンテナ線、ブースターは全て一緒なので、アンテナ性能だけ?

結局、元のUAH800に戻しました。

東京MXを狙っていたのですが・・・

書込番号:12358650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LS30TMH
マスプロ

LS30TMH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月30日

LS30TMHをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)