『屋根裏設置につきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,200

設置場所:屋外用 LS30TMHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS30TMHの価格比較
  • LS30TMHのスペック・仕様
  • LS30TMHのレビュー
  • LS30TMHのクチコミ
  • LS30TMHの画像・動画
  • LS30TMHのピックアップリスト
  • LS30TMHのオークション

LS30TMHマスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月30日

  • LS30TMHの価格比較
  • LS30TMHのスペック・仕様
  • LS30TMHのレビュー
  • LS30TMHのクチコミ
  • LS30TMHの画像・動画
  • LS30TMHのピックアップリスト
  • LS30TMHのオークション

『屋根裏設置につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS30TMH」のクチコミ掲示板に
LS30TMHを新規書き込みLS30TMHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

屋根裏設置につきまして

2011/01/05 15:22(1年以上前)


地デジアンテナ > マスプロ > LS30TMH

スレ主 nano1さん
クチコミ投稿数:44件

便り1Mばかり高い土地に建つ平屋ですが
屋根裏設置の可能性はありますでしょうか?

書込番号:12464624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/02/19 20:56(1年以上前)

御自分で試してみればわかることですよ。

書込番号:12679000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 LS30TMHのオーナーLS30TMHの満足度2

2011/02/27 15:12(1年以上前)

このアンテナは、屋根裏設置にはあまり適さないと思います。

屋根裏であれば、平面アンテナのほうがいいかもです。

書込番号:12715189

ナイスクチコミ!1


スレ主 nano1さん
クチコミ投稿数:44件

2011/02/27 15:15(1年以上前)

svmi08hq7u 様

どのようにすればよろしいでしょうか?

書込番号:12715200

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 LS30TMHのオーナーLS30TMHの満足度2

2011/03/01 03:57(1年以上前)

別の板でも書きましたが、


1.3mと長く屋根裏設置するには結構厳しいです。

2.UAH900の方が受信レベルが高いです。(木造屋根裏環境では)

小生は、実際LS30TMHとUAH900をそれぞれ屋根裏に設置して比較した事が
有ります。

実際は、LS30TMHのほうが受信性能が優れていると思い設置した結果、
既存のUAH900の方が優れている事が結果として解ったんですけどね(笑)

LS30TMHも健闘はしていましたが、屋根裏という環境では性能を十分に
発揮できなかったようです。

何れもブースターはBU41L1を利用していました。

書込番号:12723254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS30TMH
マスプロ

LS30TMH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月30日

LS30TMHをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)