『素子の曲がりと保証書について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,200

設置場所:屋外用 LS20TMHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS20TMHの価格比較
  • LS20TMHのスペック・仕様
  • LS20TMHのレビュー
  • LS20TMHのクチコミ
  • LS20TMHの画像・動画
  • LS20TMHのピックアップリスト
  • LS20TMHのオークション

LS20TMHマスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月30日

  • LS20TMHの価格比較
  • LS20TMHのスペック・仕様
  • LS20TMHのレビュー
  • LS20TMHのクチコミ
  • LS20TMHの画像・動画
  • LS20TMHのピックアップリスト
  • LS20TMHのオークション

『素子の曲がりと保証書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS20TMH」のクチコミ掲示板に
LS20TMHを新規書き込みLS20TMHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

素子の曲がりと保証書について

2010/10/28 20:43(1年以上前)


地デジアンテナ > マスプロ > LS20TMH

スレ主 pyrroleさん
クチコミ投稿数:27件

本日注文していたLS20TMHが届きました。
中身を見たところ、3,4本曲がった素子があります。
曲がっていても性能的にはそれほど影響はないかなとは思っていますが、
このような状態はアンテナではよくあることなのでしょうか?
それと、本製品には保証書が入っていませんが、ないものなのでしょうか?

書込番号:12128583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2010/10/28 21:01(1年以上前)

素子の曲がりは厳密に言えばゲインが落ちるので良くないですが、大きくは影響しないでしょう、そーと直せば良です。

保証書は?判りません

書込番号:12128669

ナイスクチコミ!0


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/10/28 22:53(1年以上前)

どの程度曲がっているのか分かませんが、あまり曲がっていると受信に影響する場合もありますし、材質はアルミですから簡単に元に戻せるので、それで納得できるなら穏便に済ます方がいいと思います。また「どうしても納得できない」と思う場合は新品交換も方法かと思います。
変形については、あまりよくあっては困ることですが、運送時の取扱い等が荒っぽかったのかもしれませんね。
保証書については詳しく分かりませんが、一度屋根の上に上げてしまうと後は野ざらし状態で、何が原因で壊れるか分かりませんからね…。そんな理由で保証書が無いのかもしれません。保証書が無くても開封直後の状態なら交換はしてもらえるはずです。

書込番号:12129437

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyrroleさん
クチコミ投稿数:27件

2010/10/29 20:56(1年以上前)

コララテさん、k-officeさん、
返信いただきましてありがとうございます。
マスプロさんに問い合わせたところ保証書はないとのことですが、
納品書、領収書などで購入日が分かれば1年間は保証期間だそうです。
販売店と今話をしていますが、御二方のおっしゃるとおり伸ばして使えば使えるかと
思います。
折らないように慎重に伸ばそうかな。。

書込番号:12133515

ナイスクチコミ!0


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/10/29 22:07(1年以上前)

そうですね、新品ですし、変形している時点で商品価値が落ちている(無くなっている?)とも言えますからね…。
こちらでは変形の程度が分からないので何とも言えませんが、後はご自信の判断で構わないと思います。

書込番号:12133931

ナイスクチコミ!0


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/10/30 00:20(1年以上前)

変換ミスってますね。念の為に修正しておきます。

×ご自信
○ご自身

書込番号:12134854

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyrroleさん
クチコミ投稿数:27件

2010/10/30 16:07(1年以上前)

コララテさん、k-officeさん、
返信いただきましてありがとうございました。
購入先が交換しますと言って下さりましたので、ご好意に甘えて
交換していただくこととなりました。
御二方にアドバイスいただき感謝いたしております。
ありがとうございました。

書込番号:12137835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > LS20TMH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LS20TMHとUA20P3との差 4 2013/06/29 16:09:51
アンテナレベルについて 5 2012/03/07 17:20:05
テレビ大阪もばっちり。 0 2011/09/12 0:08:09
教えてください!! 3 2011/09/06 1:29:06
38chの受信について 6 2011/08/27 1:49:06
調整価格 10 2011/08/04 7:45:31
良いアンテナで満足しています。 0 2011/06/13 20:57:04
LS20TMHの性能に感激ですが? 1 2011/05/03 17:36:41
感度良好です 0 2010/11/03 23:02:53
素子の曲がりと保証書について 6 2010/10/30 16:07:34

「マスプロ > LS20TMH」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS20TMH
マスプロ

LS20TMH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月30日

LS20TMHをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)