『TV機能について』のクチコミ掲示板

2009年 6月30日 登録

KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アップスキャン 入力端子:コンポジット/S端子/コンポーネント 出力端子:RGB KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3の価格比較
  • KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3のスペック・仕様
  • KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3のレビュー
  • KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3のクチコミ
  • KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3の画像・動画
  • KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3のピックアップリスト
  • KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3のオークション

KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月30日

  • KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3の価格比較
  • KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3のスペック・仕様
  • KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3のレビュー
  • KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3のクチコミ
  • KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3の画像・動画
  • KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3のピックアップリスト
  • KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャンコンバータ > KEIAN > KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3

『TV機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3」のクチコミ掲示板に
KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3を新規書き込みKTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TV機能について

2009/08/09 20:38(1年以上前)


スキャンコンバータ > KEIAN > KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3

こちらの商品をお使いの方にお訪ねします。
TVチューナー機能があるようなのですが、地デジチューナーにもなり得るのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9975737

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/08/09 21:11(1年以上前)

スペック
http://www.keian.co.jp/products/products_info/ktvbox06/ktvbox06.html#specifications

どこにも「地デジ」とは無いですね。

書込番号:9975892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/12 08:11(1年以上前)

RS-71さん、ありがとうございます。

メーカーサイトの情報を見た上で、もしかしたら…と思い質問させていただきました。
言葉足らず過ぎで、ごめんなさい。

この値段で地デジチューナーにもなってくれたらなぁ〜という淡い夢がありました(^^)

書込番号:9986791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/08 04:49(1年以上前)

持ってないですけど、UHFとあるのでD-sub入力できるモニタがあれば
地デジは見れると思いますよ。

書込番号:10276146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/16 13:45(1年以上前)

B-CASのカードも付いてない事ですし
難しいかと

書込番号:10317931

ナイスクチコミ!0


亞流さん
クチコミ投稿数:1件 亜流.net 

2009/11/14 15:49(1年以上前)

この機種とは違うKTVBOXを使用している者です。
TVチューナー付きのアップスキャンコンバーターのほとんどは地デジには
対応していません。

わたしの場合は
地上デジタルチューナーからKTVBOXを中継してパソコンモニタ(VGA)出力しています。
ご参考までに。

書込番号:10474497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動時の音はどうですか? 0 2010/07/20 11:25:46
HYUNDAI社製のX260Wでの実績ありますか? 0 2010/02/16 17:09:18
PS3の画質について 1 2009/12/31 20:40:42
PS2ができません 2 2009/10/17 19:14:09
TV機能について 5 2009/11/14 15:49:51

「KEIAN > KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3
KEIAN

KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月30日

KTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング