『PrtScnキーの使い方』のクチコミ掲示板

2009年 7月17日 発売

Wireless Desktop 3000 MFC-00029

2.4GHzワイヤレスの薄型キーボードと「BlueTrackテクノロジー」採用のワイヤレスマウスのセットモデル。本体価格は7,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

インターフェイス:USB Wireless Desktop 3000 MFC-00029のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Desktop 3000 MFC-00029の価格比較
  • Wireless Desktop 3000 MFC-00029のスペック・仕様
  • Wireless Desktop 3000 MFC-00029のレビュー
  • Wireless Desktop 3000 MFC-00029のクチコミ
  • Wireless Desktop 3000 MFC-00029の画像・動画
  • Wireless Desktop 3000 MFC-00029のピックアップリスト
  • Wireless Desktop 3000 MFC-00029のオークション

Wireless Desktop 3000 MFC-00029マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月17日

  • Wireless Desktop 3000 MFC-00029の価格比較
  • Wireless Desktop 3000 MFC-00029のスペック・仕様
  • Wireless Desktop 3000 MFC-00029のレビュー
  • Wireless Desktop 3000 MFC-00029のクチコミ
  • Wireless Desktop 3000 MFC-00029の画像・動画
  • Wireless Desktop 3000 MFC-00029のピックアップリスト
  • Wireless Desktop 3000 MFC-00029のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Desktop 3000 MFC-00029

『PrtScnキーの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Desktop 3000 MFC-00029」のクチコミ掲示板に
Wireless Desktop 3000 MFC-00029を新規書き込みWireless Desktop 3000 MFC-00029をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PrtScnキーの使い方

2010/05/02 23:23(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Desktop 3000 MFC-00029

スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

お世話になります。
このキーボードを使い始めて半年くらいになりますが、
以前から「PrtScn」キーが使えず困っています。

普通に画面をコピーしたい際に押しても反応がありません。

どなたか使い方ご存知ではないですか?

OSはWin XP Pro で使用中です。
宜しくお願いします。

書込番号:11310418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/05/02 23:35(1年以上前)

こんばんは。吉鳥さん 

Fn+PrtScnかAlt+PrtScn同時押しで無理ですか?

書込番号:11310473

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/02 23:50(1年以上前)

反応がない、というのはクリップボードになんにもない、ということなんですかね?

ペイントを起動して貼り付けを選べないのかなあ?

書込番号:11310551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2010/05/02 23:51(1年以上前)

地デジチューナーとか、付けてませんか?
一応、IO・DATAのQ&A
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15469.htm

書込番号:11310552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

2010/05/03 01:19(1年以上前)

>パリダ☆さん

ご指摘どおりです。
 I/O TVチューナーソフトの問題でした。
 これで資料作りが楽になります。
 ありがとうございました。

>take a pictureさん、八景さん 
 即情報upありがとうございました。 
 

書込番号:11310895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2010/05/03 09:27(1年以上前)

因みにですが、Windows Vista か 7 であれば 「Snipping Tool」と言うのが
mAgicマネージャ Digitalが常駐している間でも使えます。

XPでも、「Microsoft 拡張パック for Windows XP Tablet PC Edition」を入れれば使えるかも知れません。
(手元に、XPマシンがないので未検証です)
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/tabletpc/downloads/enhancementpack/default.mspx


書込番号:11311639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Desktop 3000 MFC-00029」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Desktop 3000 MFC-00029
マイクロソフト

Wireless Desktop 3000 MFC-00029

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月17日

Wireless Desktop 3000 MFC-00029をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング