『分岐水栓教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 8月11日 発売

ミニでか食洗機 BW-GD40

予洗いコースを備えたコンパクトな食器洗い乾燥機(食器容量34点)。価格は94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上下オープン式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GD40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GD40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のオークション

ミニでか食洗機 BW-GD40象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月11日

  • ミニでか食洗機 BW-GD40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GD40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GD40

『分岐水栓教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GD40」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GD40を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GD40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓教えてください

2010/11/28 00:01(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GD40

スレ主 koebaiiさん
クチコミ投稿数:5件

BW-GD40の購入を考えているのですが、
分岐水栓のメーカーと型番を教えていただけますか。
使用している台所の蛇口は

INAX SF-M4353 です。

どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:12286798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/29 12:35(1年以上前)

INAX SF-M4353 品番を再度確認下さい。
該当するものがありません。
画像があれば確認出来ますが。

書込番号:12294273

ナイスクチコミ!0


スレ主 koebaiiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/29 21:45(1年以上前)

ミチミチミッチーくんです。さん
ご回答ありがとうございます。
型番間違えていました。
INAX SF-M435Sでした。
画像もとりましたので
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:12296610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/30 09:39(1年以上前)

分岐水栓 CB-S268A6で分岐出来ます。

書込番号:12298762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koebaiiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/30 22:35(1年以上前)

ミチミチミッチーくんです。さん
ありがとうございました。やってみます!

書込番号:12301745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GD40
象印

ミニでか食洗機 BW-GD40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月11日

ミニでか食洗機 BW-GD40をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング