『分岐水栓について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 8月11日 発売

ミニでか食洗機 BW-GD40

予洗いコースを備えたコンパクトな食器洗い乾燥機(食器容量34点)。価格は94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上下オープン式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GD40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GD40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のオークション

ミニでか食洗機 BW-GD40象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月11日

  • ミニでか食洗機 BW-GD40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GD40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GD40

『分岐水栓について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GD40」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GD40を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GD40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について教えて下さい

2014/09/07 19:04(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GD40

スレ主 postearthさん
クチコミ投稿数:15件

引越先の蛇口のメーカーが不明で、分岐水栓が選べず困っております。
写真を添付いたしますので、恐縮ですがわかる方がいたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17911608

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/09/07 21:07(1年以上前)

http://www.grohe.com/jp/18663/

↑ 同じではありませんがグローエのこのタイプが近いと思います。
このタイプの適合分岐水栓が見当たりません。

書込番号:17912050

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/09/07 21:39(1年以上前)

追記です。

グローエだった場合、このタイプに合う適合分岐水栓は無いと思います。

書込番号:17912221

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/09/07 23:24(1年以上前)

グローエ水栓と思われます、こちらのページをご覧下さい。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/88.pdf

形状が多少違いますが、グローエ用分岐水栓CB-SGA6が対応となっているこれらの水栓とカートリッジが同じであれば、SGA6が使えます。
グローエ(水栓メーカー)やナニワ(分岐水栓メーカー)に問い合わせてみると判るかもです。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/supportdesk.pdf

書込番号:17912673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/09/07 23:54(1年以上前)

ツキサムanパンさんが正解だと思います。

パナのPDFにある品番はグローエのホームページからは検索出来なかったので見落としました。

書込番号:17912788

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/09/08 14:45(1年以上前)

パナ検索

ナニワ検索

やはり問い合わせ確認した方が良いですね。

検索結果をアップしましたが、PDFの画像では可能でも品番検索ではパナとナニワそれぞれで不可で矛盾した回答になっています。

書込番号:17914202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/09/08 16:33(1年以上前)

手持ちの資料で調べる限り
適合しないみたいですね。

無理ならINAXがお勧めです。

書込番号:17914414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/09/08 18:07(1年以上前)

グローエのこのグースネックタイプの水栓に適合品はないと確信してレスしたのですが、適合品のPDFがあったので完全な見落としだと思いました。
しかし、納得がいかないので品番別検索したらやはり不可になっていました。

初夏の飛魚さんの資料も不可になっていて納得ですが、混乱しますね。

書込番号:17914642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 postearthさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/09 01:29(1年以上前)

皆様
大変熱心に調べて頂いて誠にありがとうございました。
残念ながら適合品がないとのことで承知しました。
今回は残念ながら使用を諦めます。
大変助かりました。

書込番号:17916248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GD40
象印

ミニでか食洗機 BW-GD40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月11日

ミニでか食洗機 BW-GD40をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング