『Express Gate は使える機能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月18日 発売

N10Jb N10JB-HV001U

Atom N280/GeForce G105M/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce G105M + Mobile Intel 945PM Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jb N10JB-HV001Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jb N10JB-HV001Uの価格比較
  • N10Jb N10JB-HV001Uのスペック・仕様
  • N10Jb N10JB-HV001Uのレビュー
  • N10Jb N10JB-HV001Uのクチコミ
  • N10Jb N10JB-HV001Uの画像・動画
  • N10Jb N10JB-HV001Uのピックアップリスト
  • N10Jb N10JB-HV001Uのオークション

N10Jb N10JB-HV001UASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月18日

  • N10Jb N10JB-HV001Uの価格比較
  • N10Jb N10JB-HV001Uのスペック・仕様
  • N10Jb N10JB-HV001Uのレビュー
  • N10Jb N10JB-HV001Uのクチコミ
  • N10Jb N10JB-HV001Uの画像・動画
  • N10Jb N10JB-HV001Uのピックアップリスト
  • N10Jb N10JB-HV001Uのオークション

『Express Gate は使える機能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jb N10JB-HV001U」のクチコミ掲示板に
N10Jb N10JB-HV001Uを新規書き込みN10Jb N10JB-HV001Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Express Gate は使える機能でしょうか?

2009/09/08 22:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10Jb N10JB-HV001U

スレ主 VIVA-NUTSさん
クチコミ投稿数:94件

2重質問になってしまいましたが、Express Gate は使える機能でしょうか?

今、N10Jb N10JB-HV001U を購入しようか迷っています。

デザインは余りよくないですが、機能が他のよりも上なのがいいかと思っています。

一番気にいったのは、N10Jb N10JB-HV001U ですが、実際使われている方に聞きたいのですが実用的に使用できているでしょうか?

書込番号:10122394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/08 23:23(1年以上前)

「使える」「使えない」の具体的な判断基準は何ですか?答えようがないです。

とりあえず思いつくまま3点ほど

・ブラウジングはできます
・日本語入力はウインドウズのIMEより劣ると思います
・ブラウザは、フラッシュやストリーミング、ネットゲーム等対応していないものもあります。

何が出来れば「使える」「実用的」なのか書いてください。

書込番号:10122658

ナイスクチコミ!0


スレ主 VIVA-NUTSさん
クチコミ投稿数:94件

2009/09/09 08:57(1年以上前)

説明不足ですみません。

特にブラウザの事です。

オークションをやっていまして、相手からの連絡等がきたときに、Yahooにログインして確認するのが目的です。

お気に入りとか、保存できるのでしょうか?

書込番号:10124169

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/09/09 22:16(1年以上前)

オークションはたまにやるくらいなので、お気に入りというのがわかりませんが
(Express Gateではやったことなし)
とりあえずログインしてマイオークションからウォッチリストの追加とかは普通に出来ました。
リマインダー機能のオンオフも出来ます。

念のためですが、ブラウザ機能のお気に入りのことでしたら
ブックマークというのはあります
タブ機能もあり結構使えますよ

ちなみにこれもExpress Gateのブラウザから価格コムにログインして書いてます

書込番号:10127150

ナイスクチコミ!1


スレ主 VIVA-NUTSさん
クチコミ投稿数:94件

2009/09/10 11:42(1年以上前)

MaxHeartさん

ありがとうございます。これで購入決定です。

またこの機種に関して何かありましたら、質問させていただきます、その時はよろしくお願いします。

書込番号:10129744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N10Jb N10JB-HV001U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jb N10JB-HV001U
ASUS

N10Jb N10JB-HV001U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月18日

N10Jb N10JB-HV001Uをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング