ノートパソコン > ASUS > N10Jb N10JB-HV001U
明日発売が決定したようで、値段もAsus希望価格5000-ダウン
欲しい人には背中をドンと押すようなウマい発表ですね。
私も明日行っちゃいそうです。
書込番号:9867210
0点
買う気だったんで、気になって調べてみたらたしかにありましたね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090717_303176.html
>>また、GeForce G105Mを搭載したAtom搭載ミニノートPC「N10Jb」についても、
>>当初の7月中旬としていた発売日を7月18日に決定。同時に価格を59,800円から54,800円へと改めた。
発売日はとっくに知っていましたが、これはw
間違いなく買うな。
書込番号:9867302
0点
私も記事をみましたが記述が変わっていたので
どうやらimpress記事の誤りのようですね。
値下がりは旧モデルのJc、Jbは59,800円が正解のようです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090717_303176.html
>> このほか、同日付けで「N10Jc」の価格を59,800円から54,800円へと値下げした。
書込番号:9867344
1点
あ〜〜〜〜。
変わってる〜〜〜〜〜。
今見たらコソッと変わってるー、なんてこった。
書込番号:9867494
0点
なんだぬか喜びか…
ー5000くらいでjc選ぶかなぁ。
まぁ、人によるのかな?
10000くらい下げても良い気がするけど。
書込番号:9869365
0点
「ASUS > N10Jb N10JB-HV001U」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/02/10 20:35:44 | |
| 1 | 2010/04/05 10:18:31 | |
| 6 | 2009/11/07 11:26:46 | |
| 0 | 2009/10/10 5:49:35 | |
| 22 | 2009/11/01 10:55:35 | |
| 4 | 2009/11/19 0:37:37 | |
| 5 | 2010/01/21 21:30:18 | |
| 15 | 2009/10/06 20:34:12 | |
| 4 | 2009/09/10 11:42:42 | |
| 11 | 2009/09/27 14:37:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








