『19,800円』のクチコミ掲示板

2009年 7月 4日 発売

IdeaPad S10-2 2957J3J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(ランプブラック)。価格はオープン

IdeaPad S10-2 2957J3J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957J3Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957J3Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのオークション

IdeaPad S10-2 2957J3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 4日

  • IdeaPad S10-2 2957J3Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのオークション


「IdeaPad S10-2 2957J3J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957J3Jを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957J3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

19,800円

2009/12/18 14:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J3J

クチコミ投稿数:4件 IdeaPad S10-2 2957J3JのオーナーIdeaPad S10-2 2957J3Jの満足度4

いまこちらの機種が19,800円以下で手に入るところはないでしょうか?

書込番号:10649394

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/12/24 23:01(1年以上前)

結論から書くと「まあ、無理な値段を設定しても無駄」だと思いますが?。
いろいろと価格を調べても¥30,000-を切っている販売価格は検索出来ませんし。

どうしてもその値段にこだわるのであれば、中古で製品が出てくるまで待つしかないでしょうね。もしくはイー・モバイルなどの通信端末との抱き合わせ割引で入手する方法もあると思いますが?。

書込番号:10680205

ナイスクチコミ!1


kmaruk15さん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/25 18:01(1年以上前)

先週くらいですがヤマダ電機Lavi仙台で
展示品を限定20台19800円で売ってましたよ。

書込番号:10683281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 IdeaPad S10-2 2957J3JのオーナーIdeaPad S10-2 2957J3Jの満足度4

2009/12/27 12:38(1年以上前)

遅れましたが書き込みありがとうございます。
スレをたてたあと購入できましていまそのlenovo S10-2にて書き込みしています。

>>はむさんど、さん
19,800円では見つかりませんでしたが新品で25,000円で買うことができました。

>>kmaruk15さん
ヤマダ電機Lavi仙台店のものは売り切れてしまったようですね。

書込番号:10692715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/27 17:42(1年以上前)

>> パンダ君loveさん
さしつかえなければ、どこで購入したか教えていただけませんか?

書込番号:10693881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 IdeaPad S10-2 2957J3JのオーナーIdeaPad S10-2 2957J3Jの満足度4

2009/12/27 23:52(1年以上前)

>>たかぽんJr.さん
25,000円で買ったというのは店舗からではなくネットオークションなので価格はものによってまちまちだと思います。
これから正月にかけてXP搭載モデルの在庫が安値で出るかとも思いましたが、
いままで使っていたデスクトップパソコンが壊れそうなのでとりあえず買ってしまいました。

書込番号:10695701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/29 00:31(1年以上前)

12月12日に池袋のヤマダ電機(メディア何たら館)で24800円でした。
購入しようか迷っていたところちょうどタイムセールとなり、
19800円になったので即決で購入しました。(商品は新品でした)

店の人に聞いたところでは、転売目的に仕入れに来る業者も居るとのことで、
「困るんですよね〜」と苦笑いしてました。
まだやっているかどうかはわかりませんが、足を運べば良い事がある・・・かも知れません。

書込番号:10700550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/29 00:41(1年以上前)

失礼しました
モバイルドリーム館でした。

書込番号:10700590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 IdeaPad S10-2 2957J3JのオーナーIdeaPad S10-2 2957J3Jの満足度4

2009/12/29 10:12(1年以上前)

>>ぼくかんさん

まさに私が知りたい情報でした。
私もタイムセールがあればとネットで探していましたが、やっぱり実際に始まったときに売り場にいないと買えませんよね。

そういう情報が共有できればいいですが難しいかもしれませんね。

書込番号:10701674

ナイスクチコミ!0


w1122さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/21 20:18(1年以上前)

XPバージョンなら24000円で買えます

書込番号:16493338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J3J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957J3J
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957J3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 4日

IdeaPad S10-2 2957J3Jをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング