『黒は回収が入ったようです』のクチコミ掲示板

2009年 7月 4日 発売

IdeaPad S10-2 2957J3J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(ランプブラック)。価格はオープン

IdeaPad S10-2 2957J3J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957J3Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957J3Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのオークション

IdeaPad S10-2 2957J3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 4日

  • IdeaPad S10-2 2957J3Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J3Jのオークション

『黒は回収が入ったようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-2 2957J3J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957J3Jを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957J3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

黒は回収が入ったようです

2009/07/23 21:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J3J

クチコミ投稿数:3件

今日、ソフマップ秋葉原本店に買いに行ったら、白しか無いと言われました。
黒が欲しかったので、黒はいつ入荷するのか聞いたところ、工場でのプリインストール過程において、Officeが誤ってインストールされて出荷され、当初はアンインストールするようユーザーに依頼していたが、正式に回収が決定。展示機まで引き上げられたとの事。

買う気満々で店に行ったので、残念です。
なお、白は回収対象外だった模様。

書込番号:9897540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2009/07/24 11:15(1年以上前)

>アンインストールするようユーザーに依頼していた
したがらないですよねww
アンインストールの仕方がわかりませんとか言うユーザーも多いから対応大変だし(´ ・ω・`)

書込番号:9899911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/25 05:32(1年以上前)

昨日、上野のヨドバシに立ち寄ったら「黒」売ってましたが?office付ということ?

それからお持ちの方にお伺いします。
レビューで数人の方が書いておられますが、写真だとバッテリー未装着状態で薄く見えるのですが、実際は6セルのバッテリーがかなりゴツくて厚みが出るとのこと。スペック表の「高さ42mm」「重量1.2kg」は6セルバッテリー装着時の状態?

実際の使用感を教えてください。また、どなたか画像投稿して頂ければありがたいのですが、よろしくお願いします。



書込番号:9903680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/25 11:13(1年以上前)

辻本様、初めましてです。

>「黒」売ってましたが?office付ということ?

初期ロットにのみOffice2007がインストールされていると聞きました。
ただ、Activate出来ないので3週間(?)で機能に制限がかかるとか。

現在店頭に並んでいるのであれば、初期ロットではないのかも知れないですね。

書込番号:9904555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/27 23:24(1年以上前)

>なりゴツくて厚みが出るとのこと。スペック表の「高さ42mm」「重量1.2kg」は6セルバッテリー装着時の状態?

>実際の使用感を教えてください。また、どなたか画像投稿して頂ければありがたいのですが、よろしくお願いします。

衝動買いだが結構気にいってる。

写真みたいな感じ。
どっちかっていうと平らな板の片方の端だけ曲がってる感じかな
机の上とかだとこっちのほうが使いやすいけど
脚の上に乗せてとかだと人によっては違和感あるかも知れない。

書込番号:9917255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/28 00:06(1年以上前)


この手の形状は片手で持つ場合に上手く持ち手になってくれるので、なかなか優れてますね、見た目は良くありませんが!

書込番号:9917542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J3J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957J3J
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957J3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 4日

IdeaPad S10-2 2957J3Jをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング