『じぶんもヤマダで買いました』のクチコミ掲示板

2009年 7月 4日 発売

IdeaPad S10-2 2957J6J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(シルバーグレー)。価格はオープン

IdeaPad S10-2 2957J6J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957J6Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957J6Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのオークション

IdeaPad S10-2 2957J6JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 4日

  • IdeaPad S10-2 2957J6Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのオークション

『じぶんもヤマダで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-2 2957J6J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957J6Jを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957J6Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

じぶんもヤマダで買いました

2009/09/17 20:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J6J

スレ主 ZEST23さん
クチコミ投稿数:75件

下の方と同じポイント値段です。商品自体はすごく気に入ってるのですが、なんせヤマダの店員がトロイ。パソコン一つ買うのに10分くらい待たせる。保証書も外に付いているのに、間違えて箱を開けるし。服装もヨレヨレで、なんかあんな店員から買わなきゃよかった・・。長く使うものなので、使うたびに思い出しそうで、気分が悪い。これからはそういう時は買わないで、また行くようにしよ・・。

書込番号:10169343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/09/17 21:33(1年以上前)

>なんせヤマダの店員がトロイ。・・・
簡単な暗算も出来ない人も居ますよ。
2000円に対し3%の答えを出そうと20分ほどかかりました

事前に他の場所のレジのお姉ちゃんに
これって計算って合ってないよね?と問い、どうすればいいのか?聞くと
お姉ちゃん;カウンタに行ってください!との即答でした
が、
対応してくれた人は計算も出来ないレベル・・
それなりの知識・計算レベル等を評価し配置転換出来ないのか?・・

書込番号:10169534

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZEST23さん
クチコミ投稿数:75件

2009/09/17 21:44(1年以上前)

一生懸命やってる店員さんもいますけどね・・。
無駄に店員の数だけ多いヤマダですw
平日なんて客より店員の数の方が多いのに、なんであんな時間かかるんだか・・。

書込番号:10169623

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/17 21:55(1年以上前)

そんなに嫌なら
ヤマダで買わなきゃいいのに。

書込番号:10169709

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J6J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957J6J
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957J6J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 4日

IdeaPad S10-2 2957J6Jをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング