売れ筋の IODATA DVRP-U8XE2 380g
バッファロー DVSM-PU58U2V 340g
持ち運びを考えてネットブックを購入した僕の場合この100〜140gの差が、値段を取るか軽さを取るか大きな悩みどころとなりました。背中を押されこの機種に決めたのはDVDで映画を見るときのアドバンスド静穏機能とPureRead機能(PowerDVDで稼動らしい)です。実際使って見るとすごく静かです。もっと人気があっても良いのに。少し値段が高くても僕はこの機種をお勧めします。
書込番号:10111324
0点
340gオーナーです。
この手の商品ってなかなか評価を聞く機会が無いので
こういったお話は参考(後学の為)になります。
確かに重さは選択する際の基準になりますよね!
ただ当方は普通?のノートPCから(なんだかんだで3kgオーバー)
からネットブックに移行したので340gでもOKでした。
当初はこの商品も考えたんですが安さに惹かれて・・・(ポイントで購入出来ました)
良い商品と出会えた事をお祝いします。
書込番号:10111593
2点
お返事有難うございます。パイオニアさんも、もっと上手に宣伝してくれれば、あんなに千円の差で一週間も悩まなかったのに、と思うほど、こいつとはうまく行ってます。そこで発表します。我が家での、世界最軽量、可愛いコイツ定位置はここだ!
ポイントは、付属の立派な二頭USBケーブルは重くてゴッツイので使わず、バッタ屋で買ってきた50円のUSBケーブルを使ってます。さすが世界のパイオニア!全く問題ありません。寝ころがって映画見てます。
書込番号:10153399
0点
随分とアクロバティックなプレーですねww
さすがに当方はそこまで調教できません(泣
ただそこまで虐める?事が出来る商品と出会えた事は祝福ですね!
書込番号:10154238
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DVR-XD09J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/06/13 11:53:22 | |
| 3 | 2010/09/09 22:34:48 | |
| 2 | 2010/08/31 19:17:58 | |
| 1 | 2010/08/24 16:17:38 | |
| 0 | 2010/08/12 15:59:27 | |
| 4 | 2010/07/29 9:43:07 | |
| 7 | 2010/03/12 3:58:55 | |
| 4 | 2010/03/03 14:54:56 | |
| 3 | 2010/02/16 21:29:22 | |
| 5 | 2010/01/21 20:44:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





