添付ソフトPower2Goでmp3→DVDに焼きました。pcでは問題なし。DVDプレイヤーpionnerDV410では再生不可能です。…ヘルプ見てもディスクアットワンスで書き込みしているのかも記載なく困ってます。
書込番号:11067703
0点
Power2Goを使ってないのでCyberLinkで調べた程度なんですが、
書き込みに設定オプションってありませんか?
そこの書き込みドライブタブに「ディスクを追記禁止で閉じる」みたいな
項目があれば、そこにチェックを入れればDAO(ディスクアットワンス)に
なると思われるのですが・・・・。
書込番号:11067946
0点
「再生不可能」というのはどの様な状態ですか?
他の形式のファイルは再生可能なのですか?
注意書きに「著作権保護されたファイルは再生できません」とありますが、該当しませんか?
書込番号:11068735
0点
あともう一つ商品サイトで「CD-R/RWに記録された(中略)ファイルの再生をお楽しみいただけます。」とはありますが、マニュアル等でDVD-R/RW内のファイルの再生に対応しているという情報はありましたか?
書込番号:11068769
1点
私が実施した結果ログはpacketincとなっておりました。このモードはダメなようですね。
書込番号:11071290
0点
確かにDV-410Vの店頭カタログの機能比較表を見るとmp3は(CD-R/RWのみ)とありました。
書込番号:11071334
0点
続報ですが他に所有しているyamahaDVD-S540ではPower2Goでmp3を焼いたDVDは問題なく再生しました。古い機種ですが。。分からないものです。mp3プレイヤーのソフトウェアってメーカーのオリジナルなのかな?標準規格じゃないのかな?
書込番号:11072023
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DVR-XD09J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/06/13 11:53:22 | |
| 3 | 2010/09/09 22:34:48 | |
| 2 | 2010/08/31 19:17:58 | |
| 1 | 2010/08/24 16:17:38 | |
| 0 | 2010/08/12 15:59:27 | |
| 4 | 2010/07/29 9:43:07 | |
| 7 | 2010/03/12 3:58:55 | |
| 4 | 2010/03/03 14:54:56 | |
| 3 | 2010/02/16 21:29:22 | |
| 5 | 2010/01/21 20:44:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




