『無線LANでつなげたい』のクチコミ掲示板

2009年 7月11日 発売

dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LR

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/400GB HDDなどを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(プレシャスブラック/PowerPoint)。市場想定価格は16,0000円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRの価格比較
  • dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRのレビュー
  • dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRのクチコミ
  • dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRの画像・動画
  • dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRのオークション

dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月11日

  • dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRの価格比較
  • dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRのレビュー
  • dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRのクチコミ
  • dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRの画像・動画
  • dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LR

『無線LANでつなげたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LR」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRを新規書き込みdynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LANでつなげたい

2009/10/01 09:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LR

クチコミ投稿数:16件

今度、こちらの機種を2台目サブとして購入予定です。
現在、デスクトップが1台あって有線LANでつなげてます。
家の構造がL字型で、今、置いてるデスクトップパソコンの位置と、今度、無線LANで使おうとしている部屋の位置を直線で結ぶと家の外になってしまうのですが、問題ないでしょうか?

メーカーで聞くと半径50mなら基本は大丈夫だが、はっきりわからないような返事でした。

ちなみに直線距離は10m内だと思います。

あと、ルーターによって相性があったりするのでしょうか?
このパソコンに合うルーターを教えてください。

これもメーカーに聞くと量販店で聞いてくれと言われてしまいました。

量販店は苦手なので・・・教えていただけると嬉しいです。

これからパソコンの勉強をしようという素人です。
よろしくお願いします。

書込番号:10240592

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/01 09:54(1年以上前)

どのメーカーのどんな機種を買うにせよ、「実際に機材を用意して現地でやってみないと分かりません」です。
家の周囲の些細な電波の状態で、繋がる場合もあるし、繋がらない場合もあります。
スマイケルさんの家の周りの電波状況なんて、メーカーだろうが量販店だろうが誰もわかりません。

書込番号:10240637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/01 10:29(1年以上前)

>これからパソコンの勉強をしようという素人です。
==>
通信可能範囲も心配だけど、ここが一番気になる。無線LANは、AOSSボタンで一発でつながる場合は誰でも出来るけど、いろんな理由で駄目な場合、素人だと自己解決は厳しい。
接続サービス(有料でも)してくれる量販店を探した方が良くないかな。

書込番号:10240729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/01 10:32(1年以上前)

無線LANの到達距離は一概に大丈夫とはいえませんが、11n対応のPCですので、11n対応のルーターであれば、繋がる可能性はおおきくなります。
不具合のある機器も多いのでレビューを参考にして購入してください。
お薦めは、バッファローかな?
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-hp-g300nh/

書込番号:10240737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/10/04 20:51(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
とりあえず、やってみるしかないみたいですね。

一応、ルーターだけは量販店で買おうと思います。

ありがとうございました!

書込番号:10259539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANでつなげたい 4 2009/10/04 20:51:48

「東芝 > dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LR」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LR
東芝

dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月11日

dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング