ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP
秋葉原のヤマダで99800円、ポイント25%で買いました。在庫処分のような価格ですが、本当に買い得だったのか、わかりません。評価を教えてください。
書込番号:10111073
0点
ポイント25%という時点で安いか高いかは意味の無い質問かもしれませんね。
書込番号:10111099
2点
ポイント分で あなたが次に買う物があれば良いでしょうけどね。
いつ つかうか わからないなら ポイントなんて・・・・。
私は もっぱら カカクコムで 一番安い店で 代引きを選んでいますが。
書込番号:10111819
1点
私はソフマップで同額でOKと言われ、99,800円のフレッツ光同時加入で¥40000引きで良いと言われましたが、ポイントで買うものがあったので秋葉原のヤマダに行った所、99,800円にポイントは6日のタイムセールだったらしいですが快く25%つけてくれたのでヤフー加入権不要タイプで10,000円引きの所を30,000円引きにしてくれたので実質58000円くらいで買えました。ポイント不要な場合は店員さんの良し悪しで購入店は決めますね。私的には安く買えたと満足しています。
書込番号:10122961
1点
「東芝 > dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/28 5:59:30 | |
| 3 | 2010/03/02 20:39:38 | |
| 4 | 2010/02/18 11:03:35 | |
| 9 | 2010/01/08 10:52:39 | |
| 5 | 2009/11/11 1:46:22 | |
| 14 | 2009/11/08 11:39:44 | |
| 5 | 2009/11/02 13:48:22 | |
| 2 | 2009/11/03 0:23:51 | |
| 4 | 2009/10/27 16:33:22 | |
| 3 | 2009/11/19 0:54:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








