『電源接続・バッテリー駆動の不具合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPの価格比較
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのレビュー
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのオークション

dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月11日

  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPの価格比較
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのレビュー
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP

『電源接続・バッテリー駆動の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPを新規書き込みdynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP

スレ主 nero2009さん
クチコミ投稿数:3件

電源について困っていることがあります。
基本的に「電源に接続」して使用しているのですが、スリープモードから戻して使った場合、「バッテリー駆動」になってしまい、いつの間にかバッテリー切れで落ちてしまうことが時々あります。毎日ではないのでが、週に数回という程度です。
最近はスリープモードから戻った場合だけでなく、OFFから立ち上げたときでも「バッテリー駆動」になっていることが発生しつつあります。
画面が暗くなっていることに気がつくと「バッテリー駆動」になっていることが判断できるので、最近は気がつけば電源コードの抜き差しで「電源接続」モードに変えることはしているのですが...。
どなたか同じ状況になっている方や、解決方法がわかる方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:10321650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/17 13:27(1年以上前)

>最近は気がつけば電源コードの抜き差しで「電源接続」モードに変えることはしているのですが...。

抜き差しでモードが変わるのであれば、電源の差し込み口に何らかの問題または、
電源ユニットの故障等が考えれますね。

バッテリーはまともに充電はできているのでしょうか。

兎に角購入店に持ち込んでみてもらった方がいいでしょうね。

書込番号:10322780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nero2009さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/18 00:02(1年以上前)

murasamekunさん アドバイスありがとうございます。

やはりこの個体の故障ですかね。

バッテリーは70-80%くらいは充電されています。

ちなみに、バッテリー自体をはずして使うと常に「電源接続」モードになるようで、
立ち上がらなくなったりするわけではありません。

必ず再現する不具合でないのがややこしそうなのですが、
東芝に連絡してみようかと考え始めています。

書込番号:10326193

ナイスクチコミ!0


スレ主 nero2009さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/19 00:54(1年以上前)

murasamekunさん、
ご報告まで。
安心サポートに連絡してBIOSのアップグレードをしてもらいました。2.0->2.2
これでなおりました。(と思います。)
それから、型番はPATX66Jだったので、正確にはこちらの掲示板でなかったかもしれません。
いずれにしても、ありががとうございました。

書込番号:10498424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP
東芝

dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月11日

dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング