『Windows 7の優待アップグレードキットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPの価格比較
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのレビュー
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのオークション

dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月11日

  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPの価格比較
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのレビュー
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP

『Windows 7の優待アップグレードキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPを新規書き込みdynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP

クチコミ投稿数:13件


先日、dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPを母の分と自分の分で2台同時に購入しました。
メーカーからWindows 7の優待アップグレードキットを購入しようと思っているのですが・・・

認証キーなどあってWindows 7の優待アップグレードキットを2セット購入しなければならないのでしょうか?
それとも1セット購入して2台で使いまわしが出来るものなのでしょうか?
宜しくお願いします。
 

書込番号:10398051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/10/31 16:19(1年以上前)

購入においてはPC底面に貼られているステッカーの14桁の数字がいるので
2台のPCでひとつのキットを使いまわしはできないと思います
http://dynabook.com/pc/win7/order.htm

書込番号:10398138

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2009/10/31 17:37(1年以上前)

OSのライセンスは1本で1台分ですから、2台にインストールしたければ2本購入して下さい。

書込番号:10398447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/10/31 19:07(1年以上前)

やっぱりダメなんですね。
ありがとう御座いました。

書込番号:10398856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/02 12:42(1年以上前)

同じPCを2台買った自分場合、OSのリカバリディスクも1台・1台で2セット作成しておく必要があるのでしょうか?
1セット作成しておけば大丈夫なのでしょうか?

ついでですみません。
お解かりになる方、宜しくお願いします。

書込番号:10408907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/11/02 13:48(1年以上前)


同じPCならリカバリディスクは1枚でも良いです、これは合法です、問題ありません。

書込番号:10409156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP
東芝

dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月11日

dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LPをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング