『7にアップグレードすると使えないソフトが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 7月11日 発売

dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKの価格比較
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのレビュー
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのオークション

dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPK東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月11日

  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKの価格比較
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのレビュー
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPK

『7にアップグレードすると使えないソフトが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPK」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKを新規書き込みdynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPK

クチコミ投稿数:2件

この商品を購入を考えていまが、7にアップグレードすると使えないソフトがおおいとのことを書き込みで見ました。使えないソフトに対してはどのように対応したらよいのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:10486292

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/16 19:33(1年以上前)

ご自身が使いたいソフト次第じゃないです?

アップグレードディスクだけは申し込んでおいて
Windows7が使えなければ、リカバリーしてVistaを
使えばいいかと

書込番号:10486310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/11/16 19:50(1年以上前)

>使えないソフトに対してはどのように対応したらよいのでしょうか?宜しくお願いします。
Windows 7で使えるソフトに変える。

書込番号:10486401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/11/16 19:54(1年以上前)

Win7に対応しないソフトがあるという理由で、アップグレードをしないという選択肢もあるということだと思います。

書込番号:10486428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/11/18 09:31(1年以上前)

使えるソフトを探す。

Windows 7上でのアプリケーションの動作報告を集めているサイトです。
http://w7.vector.jp/

書込番号:10494444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPK
東芝

dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月11日

dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング