このページのスレッド一覧(全8スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 4 | 2010年1月24日 13:13 | |
| 0 | 3 | 2010年1月24日 12:49 | |
| 3 | 1 | 2009年11月18日 23:08 | |
| 1 | 2 | 2009年11月17日 20:22 | |
| 4 | 2 | 2009年9月30日 21:39 | |
| 2 | 2 | 2009年9月19日 01:52 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LP
・先月末購入し、12月5日に、7にUPしました。
・起動時間が1分短縮しました。
・TVは液晶画面がすばらしく綺麗で、音質もよく臨場感抜群で満足してます。
・インターネットは、同時に何画面開いておいても、他の作業がサクサク動きます。
0点
ユーザーではありませんが、Win7はよさそうですね。
Win7へのアップグレードを考えているので参考になりました、ありがとうございました。
書込番号:10613128
0点
・アップグレードの時間は十分余裕をもって行ってください。
・バックアップで、3〜4時間(DVD3枚)
・アッブグレードに、5時間ぐらいかかりました。
(すべて、ネット経由でダウンロードされるようです。)
書込番号:10613918
0点
私もrftyさんと同時期にこのパソコンを購入しました。
Win7へのアップグレードは悩んでいます。
とりあえず今なら3000¥だから購入する方向で検討中ですが・・・。
・購入時のソフト以外のものは入れていないので、
起動時間に1分間もかかっていないので・・・。
・インターネットも同時に10〜20画面位開いてもサクサク動くので・・・。
Win7にするとほかにいいことがありませんか?
書込番号:10831850
0点
>Win7にするとほかにいいことがありませんか?
現状で不満無しなら、とくにないと思います。
自分は興味だけで、自作とノートともWin7の64bitにしました。
大満足です。
書込番号:10831883
0点
ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LP
今月初めに価格.comで購入しました。
おおかた満足ですが、スピーカーから「ミー」というような機械音が聞こえてきます。表現が難しいですが、「ミーン」とか「ジリジリ」とも言えるような音です。
これは、スピーカーの音量が大きいときはそっちの音にかき消されているのか聞き取れませんが、スピーカーの音量が小さいときは若干耳障りな音です。ミュートにすると異音は小さいですが、わずかに聞こえます。
dynabookは初めてですが、こんなものでしょうか。(こだわって作られた東芝サウンドの弊害?)
または異常なのでしょうか。
みなさんのお使いのPCはどうですか?
以上よろしくお願いします。
0点
ノートで普通の音量にしててノイズが聴こえてくるってのは見たことないですね。
書込番号:10487693
0点
はじめまして、 T/M/R/Nさん 。
私もこのパソコンのユーザーです。
既に問題解決されているかも知れませんがご連絡します。
私のパソコンも、T/M/R/Nさんと同じようにスピーカーから音が出ます。
「ミュート」にすると、ほとんど気になりませんが。
東芝サポートに電話したところ、同様の問題が発生しており、
プログラムを更新することで解決できそうということですが、
現時点では、更新プログラムができていないことです。
更新プログラムができたら電話を頂けるということでした。
(プログラムはインターネットでダウンロードするようです。)
書込番号:10831795
0点
ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LP
この機種のファンの音や発熱はどの程度でしょうか?
スペックからは消費電力がそれほどでも無いようなので比較的静かそうに思えるのですが実際に使っていらっしゃる方いかがでしょうか?
0点
ファンの音はあまり気になりません。発熱についてはほんのり温かい程度のものです。
久々にノートPCを使っていますが(今月この機種を購入しました)昔所有していた富士通(以前に使っていたWINDOWS98のモデル)と比べると格段に静かに感じました。
今のノートPCではどの程度のレベルにあたるか分りかねますが比較的静かな機種ではないかと思っています。実際には店頭等でご確認されるのが良いと思います。
書込番号:10487364
![]()
1点
実際に使用されている方の意見はとても参考になります。
以前、NECのノートパソコンを2機種使いましたが、両機種とも購入直後から液晶や熱のトラブルがあり、今度は別メーカーを購入しようと考えています。(たまたまかも知れませんが...)
ただ、この機種にするか、最新機種にするかでまだ迷ってます。
情報ありがとうございます。
書込番号:10491771
0点
ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LP
出来ません
Windows上のアプリケーションを起動することでTVが見れる仕組みです
書込番号:10235865
![]()
0点
パソコンを起動せずにTVが見れるなら、それはTVです(笑)
書込番号:10238352
4点
ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LP
東芝製ノートで興味を引くのは今のところ18.4インチの巨大なノート。
性能的にもほぼ申し分なく感じているし、値段的にも手頃。。。
にもかかわらず、何故か購買には向かっていない。
あくまで個人の主観的な好みなのだが、どうもあのコッテリとしった感じのフォルムが
好きになれない。あのテカテカのキーボードは嫌。誰がこんなデザインにしたんだ?
とSONYのVAIOと比較すると思ってしまう。
このDynabook TVの飽きのこない、それでいて、さりげない高級感がぃぃ!
これをそのまま18.4インチタイプにしてくれて、中身は現行のコスミオ仕様にしてくれたら、
なんの躊躇もなく買うんですけど・・・
どうにかならないですかね?東芝様
筺体が富士通からも同じものがでてるところを見ると独自開発のものではないような気もするけど、オネガイ、東芝さん。
1点
そうですね
富士通は色んなメーカーを真似てる所がありますからね。
東芝やNECなら独自の開発技術があるからイイパソコンを作ってくるでしょう!
書込番号:10175736
1点
このデザインがいいというのには賛同しかねますが・・・
もうすぐそんなのが出るんじゃないですか?
http://bcnranking.jp/news/0909/090904_15181.html
ちなみにこの間、富士通が世界最速CPUを開発した頃、NECは京速計算機からの撤退を発表していましたね(笑)
書込番号:10175946
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







