『コスミオとの違いは?』のクチコミ掲示板

2009年 7月11日 発売

dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LP

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/400GB HDD/地上デジタルチューナーなどを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(プレシャスブラック)。市場想定価格は18,0000円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPの価格比較
  • dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPのスペック・仕様
  • dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPのレビュー
  • dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPのクチコミ
  • dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPの画像・動画
  • dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPのピックアップリスト
  • dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPのオークション

dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月11日

  • dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPの価格比較
  • dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPのスペック・仕様
  • dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPのレビュー
  • dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPのクチコミ
  • dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPの画像・動画
  • dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPのピックアップリスト
  • dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LP

『コスミオとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LP」のクチコミ掲示板に
dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPを新規書き込みdynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

コスミオとの違いは?

2009/08/05 23:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LP

クチコミ投稿数:243件

普通のTX系と重量が200gしか変わらない、そんでTV機能面白そうですが、コスミオと比べTVとしては中途半端なのかな?

書込番号:9958212

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/08/05 23:21(1年以上前)

この機種は液晶がダメです。
Qosmio G50の方が解像度・発色ともに断然綺麗ですね。
もっともQosmioであってもブルーレイがないという致命的な短所を抱えていますので、ハイビジョンで保存したいのであればVAIO type Fやtype Aのような機種を選ぶべきですがね。
東芝も年度内にもブルーレイ参入という話ですが、G60はいつになることやら・・・

書込番号:9958264

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/08/05 23:26(1年以上前)

>この機種は液晶がダメです

あなたのレスはもっとだめです。比較してどうでしょうって聞いてるのに全く関係ない話をしてあほですか?
それも自分が所有してるわけでもない機種なのになにを寝言をほざいてるんだか。
てか普通にTV買うほうがvaio選ぶよりももっといいだろうという話になる。

書込番号:9958296

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2009/08/05 23:38(1年以上前)

はーい おいしい料理で みんな はぴはぴはっぴぃ♪(*´д`*)

書込番号:9958370

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/08/05 23:38(1年以上前)

この機種とQosmioを比べると、Qosmioの方が地デジ視聴に向いてる仕様っぽいですね。
地デジを重要視するならQosmioですかねぇ。

1番いいのは現物を見てみる事でしょうか、そうすれば違いがわかるかもね。

書込番号:9958373

ナイスクチコミ!3


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/05 23:39(1年以上前)

ツーニートさん
はじめまして
E=・・・(数式氏)と言う悪名高いSONY信者さんが絡むと
板炎上が頻繁にあります・・・
もし望んだ回答が得たいならば長い目で見られるか
新しい板を出されるほうが賢明かな?
まずは様子見で・・・。

書込番号:9958382

ナイスクチコミ!7


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/08/05 23:43(1年以上前)

おっと書き忘れてた(^^ゞ

>この機種は液晶がダメです。
こんなレスをしてる人がいますが、あてにしない方がいいです。
その人は重度なSONY信者ですので。
人の意見はあくまでも参考程度に、結局見た本人が納得できるかどうかだと思いますので。

書込番号:9958398

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/05 23:45(1年以上前)

また中途半端な人間が中途半端な知識で中途半端なレスをしてるね。

>ブルーレイがないという致命的な短所を抱えていますので
不要な人にはまったく問題ないんですよ。余計なコストをカットできて長所となってることもあるでしょう。

今日は変なのが多くでてくるね。
ああ、もちろん数式のことですよ。

書込番号:9958416

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/05 23:55(1年以上前)

余計な機能を削って価格を抑えて出した地デジノートってとこかな?


ところでブルーレイが無いのが何で致命的なんだ???
見た人が不快になる発言はご遠慮ください。

書込番号:9958474

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/08/05 23:55(1年以上前)

>armatyさん
同意します。ナイス押させていただきました。

TVかコスミオか、結局はツーニートさんの五感が選ぶこと。
少なくともSONYの4文字を見ただけで眩んでしまう節穴よりは、アテになるはずです。

書込番号:9958476

ナイスクチコミ!6


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/08/06 02:32(1年以上前)

 スパーズエンジンの有無がQOSMIOとの差になっていますが。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/06/24/016/
 予算に余裕があるようでしたらE=mc^2 さん御推奨のG50にされるのが一番です。現在のほとんどのPC録画でCMカットも出来ない現状では、ブルーレイの意味はないです(録画ならパナソニックのディーガやSONYのXタイプでも買ったほうが)見るのでしたらVAIOよりQOSMIOのほうがきれいです。

書込番号:9959026

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2009/09/06 01:01(1年以上前)

ハル鳥さん・・・

あなたがこのスレの乱し主ですよ。
下記回答、日本語の判る人ならちゃんと比較していると思いますよ・・・。
ブールーレイがないと駄目なのも当たり前!
どうやってディスクに落とすかということでしょ。
負け犬ブルーレイメーカーには興味がないでしょうが・・・。

>この機種は液晶がダメです。
>Qosmio G50の方が解像度・発色ともに断然綺麗ですね。
>もっともQosmioであってもブルーレイがないという致命的な短所を抱えていますので、ハイ>ビジョンで保存したいのであればVAIO type Fやtype Aのような機種を選ぶべきですがね。
>東芝も年度内にもブルーレイ参入という話ですが、G60はいつになることやら・・・

カカクコムのだめな代表例のようなやり取りですね。
ちょっとでも批判をすると途端に潰しにかかる。

私はこのPC買いたくてこのスレを見たんですが、悪かろう安かろう機種だということがよくわかりました。
Qosmioに大いに興味が持てました。
・・・そういうサイトなんですよね。

書込番号:10107291

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/09/06 08:54(1年以上前)

>日本語の判る人ならちゃんと比較していると思いますよ・・・。

数式君は別に比較なんてしてないよ。○○と□□を比較すると○○がいいですが、もっといいのはVaioです。
これがいつものうたい文句なだけです。

>ブールーレイがないと駄目なのも当たり前!
どうやってディスクに落とすかということでしょ

なんで致命的なの?見るだけの人もいるかもしれないし、内蔵HDDだけでいいって言う人もいるかもしれない。
仮にQosmioにブルーレイがついたとしても録画の面からいわせると普通のレコーダー機のほうがましです。

書込番号:10108226

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2009/09/08 09:34(1年以上前)

ハル鳥さん 

こんにちは。
解決済みスレッドにケチをつけまして大変失礼しました。
また丁寧に回答いただきありがとうございました。

上記読ませていただき色々理解できる点もありました。
一方的な書きようでスミマセンでした。
確かに見て消す派の方も多々居られますね・・・。

捨てられない派の私なんか溜まるわ溜まるわで・・・。
家中スピンドルだられけです。

書込番号:10119184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LP
東芝

dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月11日

dynabook TV TV/68J2 PATV68J2LPをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング