このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 43 | 22 | 2010年8月21日 13:06 | |
| 0 | 0 | 2010年8月7日 21:41 | |
| 0 | 1 | 2010年4月19日 16:29 | |
| 9 | 4 | 2009年10月15日 19:00 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL500U2
コンビニのレジで送金すると、店員が横領してる場合があるから、先方に入金されてない場合があるから、注意。
店から返金してもらうにしても、横領店員は入金された記録を残さないので、揉めたり。
書込番号:11791199
1点
ここの現在の安値上位の価格だと送料が乗っかるので安いですね
値段が同じなら近所の量販店系列の通販で買うのは安心感もありますね
さらにP15%てうれしいですよね
きこりさんコンビニはオンラインでほぼタイムラグがない形で決算されるのに
(確認が遅いのは受け取る側の確認作業のため)
レシートを出してこないならわかるけど横領されても決算は済んでいて
レジから抜いてるだけでお客さんには無関係じゃないのですか??
書込番号:11791216
5点
ナイス!の自演乙。
2.5インチのHDD+ケースが、7000円もあれば作れるので。3.5インチのUSB接続HDDを今更買うというのもどうかと思いますが。
安いからどうこう以前に、どうして安いのか当たりから疑った方がよろしいかと。
あなたは買ったのですか?安いからではなく、製品自体にお薦めポイントはないのですか?
書込番号:11791237
0点
コンビニでの横領・・・
レシート保管しておくしかないね
書込番号:11791246
0点
コンビニの送金の店員の横領が大問題になっている。
各社はひた隠しにしていて、総件数は誰も把握してない。
表沙汰にならないように、店長が自腹で、あるいは本部が穴埋めしている場合が多いと思われている。
書込番号:11791253
0点
KAZU0002さん なんで今回はスレ主さんを攻めてるんだろw
自作者以外やTV等で使う人は完成品を買うでしょ?
>あなたは買ったのですか?安いからではなく、製品自体にお薦めポイントはないのですか?
ただ単に安いから書いただけだと思うけどな特価情報でこれは酷でしょw
>ナイス!の自演乙。
俺?w
書込番号:11791270
4点
決済完了する前に領収印を押して客に渡して、決済自体はキャンセルする。
根本的な対策はいまのところ無く、客に決済完了を確認するまでレジ前に居座るように啓蒙するしかないのが実状。
書込番号:11791294
0点
KAZU002さん
ここは特価の口コミなのでそうしたまでです。
私は買いました。この口コミを見て買うか買わないかは自由ですからね^^
よかれと思い口コミしただけで、こんな風に言われるなんて^^;
(もう何を書かれようがこの件に関しては返信いたしません。)
ちなみにコンビニ前払いしましたけど配送しましたとメールきました。
ご忠告ありがとうございましたm(__)m
書込番号:11791307
5点
安いからではなく、安いと思ったからでしょ。
安くはなかったら、安くはないと指摘するだけでよく、回し者呼ばわりする必要はない。
それが構わないなら、指摘するのは競合店の回し者になるだろうし。
書込番号:11791341
2点
スレ主は、ヤマダ電機のチラシと価格comをにらめっこして、安い物を価格comに書き出しているというわけ?
ある製品の値段を、店に関係ない個人が書くという行為は、同時にこの製品を薦めるということでもあると思うんだけど。
「これいいぞ!お薦めです!」という意図はないのに、「個人が」「安いと言うだけの記事を書く」動機が疑念なわけです。
書込番号:11791344
0点
勧めたくなくても安ければ書いていいでしょ。
どのみち買いたい人が必ず最終判断をするのだし。
書込番号:11791370
3点
「価格」というのは情報。
その品物が欲しい人にとっては有意義な情報だし、興味のない人にとっては意味のない情報。
ただそれだけ。
情報を書いていけないのであれば、価格コムなんて要らない。
書込番号:11791467
8点
ロビー♪さんへ
YAMADAの店頭では何度かパソコン関連の製品を購入した事がありますが、
これからはWEBの方もチェックしてみようと思いました。
きこりさんへ
>コンビニの送金の店員の横領が大問題になっている。
こちらで記事になっていますね。
「公共料金コンビニ納付、店員の着服防げ 不正防止策導入」
http://www.asahi.com/business/update/0814/TKY201008140301.html
書込番号:11791614
1点
カーディナルさん
店頭で安価があればそれにこしたことはないんですけど、
近辺を交渉しまくってなかったのでWEBにしました。
お互い良い買い物できるといいですね^^
書込番号:11791731
0点
コンビニ横領は公共料金など客側が振り込み用紙等を持ち込む場合の問題だと思ってました。
通販などで代金代行の場合、店内で端末操作したり、レジを通したりしてしっかり操作しないと
領収書が出ないんで大丈夫なのかと思っているのですが。
書込番号:11791802
0点
きこりさんなるほどです
必ずレシートは受け取るべきて事ですね
書込番号:11791808
0点
kalokaloさんウンウン私もそう思ってましたインターネット決済は
1度レシート(チケット等)を発行したらキャンセルは簡単じゃないと思うのですよね
書込番号:11791850
0点
まぁ、スレ主の内容に特に問題があるとは思えんが、、、KAZU0002氏は虫の居所が悪いのか、よほどヤマダが嫌いなのかどっちかだろう。
なお、俺はヤマダはまぁ時々行くかな?
コジマよりは品揃えが豊富だし、郊外にあるので駐車場代もかからないのがいい(ヨドバシとビックカメラは市内中心部にあり駐車場代が高い)。
もっともPC関連商品はPCショップもしくはネット通販で購入するのがほとんどだから、そういう店と比較するとヤマダとかは高いので眼中に無いかな?
適材適所でしょ(^^;
書込番号:11791898
3点
決済のレシートが出てないと、客の金を店員が盗んだことになる。
レシートが出ていたら、店の金を店員が盗んだことになる。
書込番号:11791912
0点
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL500U2
本日ここの書き込みで、これの1TBが昨日7700円のP10%で山積み!
との書き込みを見て、トルネ用に埼玉から買いに行きました。
(何故か、カミさんが付いて来ましたが・・・)
売り場に着いて見ると、1TBは昨日で売り切れ・・・
しかし、500GBが4780円のP20%で山積みされていました。
パッケージに貼ってあるシールを見ると、白○、黄○、赤□の3種類。
たしか、WESTERNはあまり評判が良くなかったなと思い出し、近くにいたスタッフに
「白○はSAMSUNGと覚えているのだが、他のシールはどこの?」と聞いてみました。
が、申し訳なさそうに「自分はBUFFALOの社員ですが、企業秘密でお教え出来ません。」とお断りされてしまいました。
ならばと、ヤマダのスタッフに同じことを聞いたら、こちらは満面の笑みで「少々お待ち下さい。確認してまいります。」と頼もしい言葉。
数分後に「申し訳ございません。メーカーさんに確認しましたが、お教え出来ないとことです。スミマセン・・・」
うーん、手強い・・・
しょうがないので、別居している息子に電話して調べて貰い、赤□がWESTERN、黄○がSEAGATEと判明し、白○と黄○をそれぞれ購入しました。
家に戻って来、それぞれ番組予約での動作確認をし、一番心配していた動作音が静かだったのに一安心しました。
尚、コマ落ちに関しましては、まだ短い時間での確認だけでしたが、現象は出ていません。
まー、値段も値段ですので、録画出来ていれば良しとしたいと思います。
0点
本日、池袋LABIでも500ギガが4780円の20%で売ってました。他の1Tなどは安くなってなかった様子です。まだまだ残ってる感じです。とても安く買えました。
書込番号:11253856
0点
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL500U2
近くのPC**の日替わりで購入¥6,970−。
高速転送TurboUSB(Vista対応)
写真編集「Picasa」も添付
東芝<レグザ>その他のハードにも数多く対応している様です。(HP参照)
通常より1,000円引きでした。時折、特売に入るみたい。
これで、PCのメモリー回復だー!!
0点
伏字はルール違反ですよ。
PC-DEPOかな?Successは倒産したし。
書込番号:10292731
4点
特価情報を店名を伏せて書き込むって何なんですかね。
ここは安く買った自慢をするサイトではありませんが。
あと、PCのメモリー回復って何ですかね?
書込番号:10293338
3点
恐らく主さんは、メモリ復活=PC本体の「HDDの空き領域に余裕が出来る」と言いたいのではないですかね。
情報交換の場で店名を伏字にするのは確かに良くないし、情報交換になりませんね。
書込番号:10298107
1点
なんの為に伏せ字でしょうか?
安く買えたのを自慢したいだけでしょうか?
規約、ルールは守りましょう。
書込番号:10314164
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








