『倍速モードについて』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

WLI-UC-G301N

IEEE801.11n/g/bの同時使用が可能なUSB2.0用無線LANアダプター。本体価格は4,200円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,320

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz WLI-UC-G301Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-G301Nの価格比較
  • WLI-UC-G301Nのスペック・仕様
  • WLI-UC-G301Nのレビュー
  • WLI-UC-G301Nのクチコミ
  • WLI-UC-G301Nの画像・動画
  • WLI-UC-G301Nのピックアップリスト
  • WLI-UC-G301Nのオークション

WLI-UC-G301Nバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月下旬

  • WLI-UC-G301Nの価格比較
  • WLI-UC-G301Nのスペック・仕様
  • WLI-UC-G301Nのレビュー
  • WLI-UC-G301Nのクチコミ
  • WLI-UC-G301Nの画像・動画
  • WLI-UC-G301Nのピックアップリスト
  • WLI-UC-G301Nのオークション

『倍速モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-G301N」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-G301Nを新規書き込みWLI-UC-G301Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 倍速モードについて

2011/09/22 13:12(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-G301N

クチコミ投稿数:65件

倍速モードを設定したのですがクライアントマネージャーで確認すると270Mbpsと表示されます。
300Mbpsにならない理由を教えて下さい。

書込番号:13533043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/22 13:33(1年以上前)

電波状況が少し悪いのでは?親機の側で試してください。

書込番号:13533108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2011/09/22 13:47(1年以上前)

電波は非常に強いです。

書込番号:13533159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/22 17:56(1年以上前)

私のところも270Mbpsです。
バッファローのルーターからは2メートル程度しか離れていませんのでアンテナもしっかり立っています。
300Mbpsはお目にかかったことはありませんね。

書込番号:13533890

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/22 21:32(1年以上前)

http://www.edimax.us/html/Faq/Why my wirelss card display the speed of 270Mbps only.pdf

このPDFに書かれているauto-fallback機能に近い機能があればファイル転送中に300Mbpsリンクになるかもしれませんね。
念のためinSSIDerで周辺の2.4GHz帯無線LAN電波と重ならないチャンネルに変更してみてはどうでしょうか。

書込番号:13534723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2011/09/23 04:58(1年以上前)

色々試しましtが270mbps表示です。

ちなみに300mbpsで表示されている方はいるのでしょうか?

使用パソコンNEC PC-LL730TG
親機 WZR-HP-AG300H
光回線 NTT 戸建200Mです。

書込番号:13536052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UC-G301N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-G301N
バッファロー

WLI-UC-G301N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月下旬

WLI-UC-G301Nをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング