WLI-UC-G301N
IEEE801.11n/g/bの同時使用が可能なUSB2.0用無線LANアダプター。本体価格は4,200円
無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-G301N
こんばんは!
全然詳しくないので教えて下さい。
パソコンで使用したいのですが、windowsXP SP2でもこの商品は使えますか?
メーカーのHPの対応OS欄にはXPとしか記載されていません。
先日この商品以外の物を買ったのですが、SP3じゃないと使えませんでした(T-T)
書込番号:14472632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそもXP SP2でNETに繋ぐ行為はお勧め出来ません。
ウィルスの感染源に成りやすく周りの皆に迷惑掛かってしまいますよ。
書込番号:14472769
0点
>先日この商品以外の物を買ったのですが、SP3じゃないと使えませんでした(T-T)
Windows XP Service Pack 3
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/products/windowsxp/sp3/default.aspx
IT プロフェッショナルおよび開発者用 Windows XP Service Pack 3 ネットワーク インストール パッケージ
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=5b33b5a8-5e76-401f-be08-1e1555d4f3d4
書込番号:14472834
0点
とにもかくにも、SP3にアップバージョンしましょう。
SP2はメーカーサポートも終了しており、アップデートも出来ないのでセキュリティー上で危険ですから。
あ、お金も要りませんよ、タダです(笑)
書込番号:14473332
![]()
0点
基本、最新ドライバーを使う限りはSP3にしないとインストール出来ないと思います。
バッファローの場合、ほとんどの製品で同じインストーラー使うので、他製品でも同様でしょう。
古いドライバーを探してきて入れる手はありますがお勧めはしません。
まずはSP3へのバージョンアップを優先して下さい。
使われてるPCによりますが、1時間もかからずアップ出来ると思いますよ。
書込番号:14474383
![]()
1点
SP3にバージョンアップできました!
みなさんありがとうございました!
書込番号:14474623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > WLI-UC-G301N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/06/19 15:02:35 | |
| 3 | 2017/08/01 19:02:03 | |
| 0 | 2016/01/05 10:54:37 | |
| 2 | 2015/06/15 0:23:23 | |
| 8 | 2014/10/21 20:15:52 | |
| 10 | 2014/09/01 0:56:34 | |
| 18 | 2014/08/24 13:03:51 | |
| 7 | 2014/08/13 23:01:13 | |
| 14 | 2014/06/29 17:36:30 | |
| 7 | 2014/06/19 22:27:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN子機・アダプタ
(最近3年以内の発売・登録)







