『au HOME SPOT CUBEは…』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

WLI-UC-G301N

IEEE801.11n/g/bの同時使用が可能なUSB2.0用無線LANアダプター。本体価格は4,200円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,320

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz WLI-UC-G301Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-G301Nの価格比較
  • WLI-UC-G301Nのスペック・仕様
  • WLI-UC-G301Nのレビュー
  • WLI-UC-G301Nのクチコミ
  • WLI-UC-G301Nの画像・動画
  • WLI-UC-G301Nのピックアップリスト
  • WLI-UC-G301Nのオークション

WLI-UC-G301Nバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月下旬

  • WLI-UC-G301Nの価格比較
  • WLI-UC-G301Nのスペック・仕様
  • WLI-UC-G301Nのレビュー
  • WLI-UC-G301Nのクチコミ
  • WLI-UC-G301Nの画像・動画
  • WLI-UC-G301Nのピックアップリスト
  • WLI-UC-G301Nのオークション

『au HOME SPOT CUBEは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-G301N」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-G301Nを新規書き込みWLI-UC-G301Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

au HOME SPOT CUBEは…

2013/04/02 19:17(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-G301N

スレ主 MrJENさん
クチコミ投稿数:1件

この製品を子機として、au HOME SPOT CUBEを親機として使うことは可能ですか?

書込番号:15969462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/02 19:20(1年以上前)

可能ですy

HOME SPOT CUBEは、11n/a/g/b(150Mbps)ですからその規格にあっていれば使用可能です。

書込番号:15969481

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/02 19:21(1年以上前)

PCのOSが対応していれば可能です。

書込番号:15969485

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/02 19:32(1年以上前)

以下を参考にして、PCのOSを確認して下さい。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-g301n/index.html?p=spec

また、Windows8の場合も可能です。
http://buffalo.jp/taiou/os/win8/02/win8_02_01.html#0

書込番号:15969530

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42555件Goodアンサー獲得:9366件

2013/04/02 20:41(1年以上前)

Windows 8 / Windows 7(32bit/64bit)/ Windows Vista(32bit) / XPのどれかなら、
HOME SPOT CUBEとは2.4GHzで接続可能ですが、
最大リンク速度は300Mbpsではなく、150Mbpsとなります。

書込番号:15969855

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2013/04/04 16:56(1年以上前)

使用可能ですが、バッファローのクライアントマネージャーは入れない方が良いでしょう。
WLI-UC-G301Nの標準インストールだと勝手に入るので気を付けて下さい。

代わりにau Wi-Fi接続ツールをダウンロードしてインストールされた方が良いでしょう。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/wifi/homespot/setting/windows/

書込番号:15977117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UC-G301N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-G301N
バッファロー

WLI-UC-G301N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月下旬

WLI-UC-G301Nをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング