『なんでやねん!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月上旬 発売

AW-70VG

循環メガシャワー/DSPコントロール/Ag+イオン抗菌コートを備えた低騒音の縦型洗濯乾燥機(洗濯7kg/乾燥4.0kg)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70VGの価格比較
  • AW-70VGのスペック・仕様
  • AW-70VGのレビュー
  • AW-70VGのクチコミ
  • AW-70VGの画像・動画
  • AW-70VGのピックアップリスト
  • AW-70VGのオークション

AW-70VG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • AW-70VGの価格比較
  • AW-70VGのスペック・仕様
  • AW-70VGのレビュー
  • AW-70VGのクチコミ
  • AW-70VGの画像・動画
  • AW-70VGのピックアップリスト
  • AW-70VGのオークション

『なんでやねん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70VG」のクチコミ掲示板に
AW-70VGを新規書き込みAW-70VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

なんでやねん!

2010/03/24 11:51(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70VG

クチコミ投稿数:16件

年末に購入、昨日フタがロックしたまま開きません。
なんでやねん!今朝になっても開きませんでした。
いいかげんにしろ! 洗濯させて〜

書込番号:11133358

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/24 12:00(1年以上前)

お気持ち察します...
洗濯出来ないとメチャ困りますよね...

修理依頼しましょう。

書込番号:11133386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/24 21:52(1年以上前)

電源コードをはずして
再度差し込んでも、ロックは外れませんか?

書込番号:11135685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/24 21:58(1年以上前)

チャイルドロックがかかったんじゃないですかね?
チャイルドロックだとすると、それを解除できます。
取扱説明書のP9を見てください。

http://www.toshiba-living.jp/fw.php?no=75627&fw=1&pid=12538←取扱説明書

書込番号:11135728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/03/25 23:56(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
修理に来てもらいました。ロックの部品が破損していました。
交換してもらい、今は機嫌よく動いてくれています。
みなさんありがとうございます。

書込番号:11141308

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70VG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
臭いについて 4 2011/07/15 22:40:07
なんでやねん! 4 2010/03/25 23:56:25
買ってきました 1 2010/03/30 17:07:47
購入(まだ届いていませんが)しました。 5 2010/03/30 18:04:56
購入致しました。 0 2010/01/03 13:52:25
満足 0 2009/10/24 16:55:37

「東芝 > AW-70VG」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

AW-70VG
東芝

AW-70VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

AW-70VGをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング