『S-ATA コネクタ形状について』のクチコミ掲示板

2009年 7月 2日 登録

GW2.5AV-SU2

2.5インチSATA HDDやSSDに対応するHDDケース。市場想定価格は900円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 GW2.5AV-SU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2.5AV-SU2の価格比較
  • GW2.5AV-SU2のスペック・仕様
  • GW2.5AV-SU2のレビュー
  • GW2.5AV-SU2のクチコミ
  • GW2.5AV-SU2の画像・動画
  • GW2.5AV-SU2のピックアップリスト
  • GW2.5AV-SU2のオークション

GW2.5AV-SU2玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 2日

  • GW2.5AV-SU2の価格比較
  • GW2.5AV-SU2のスペック・仕様
  • GW2.5AV-SU2のレビュー
  • GW2.5AV-SU2のクチコミ
  • GW2.5AV-SU2の画像・動画
  • GW2.5AV-SU2のピックアップリスト
  • GW2.5AV-SU2のオークション

『S-ATA コネクタ形状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2.5AV-SU2」のクチコミ掲示板に
GW2.5AV-SU2を新規書き込みGW2.5AV-SU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

S-ATA コネクタ形状について

2011/07/25 10:24(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW2.5AV-SU2

スレ主 kiyo_さん
クチコミ投稿数:71件

どなたかお助け下さい。
今回このケースを購入したのですが、コネクタの形状が合いません
S−ATAにも違う規格があるのですか!?
写真のHDDはACERのPCについていた物で
PCが起動せず、メーカーではサポート終了、修理も不可能と言う事で
HDDのデータだけでも取り込みたく
このHDDに合うケースが分かればご教示頂きたく
宜しくお願い致します。

書込番号:13293447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2011/07/25 10:31(1年以上前)

SATAのHDDにアダプタついているとか?

書込番号:13293459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/07/25 10:40(1年以上前)

あまり詳しくないので見当違いかもしれませんが

SATAじゃなくてZIFコネクタのHDDじゃないの?

書込番号:13293490

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/25 10:49(1年以上前)

写真みると、なんかSATAのHDDにアダプタみたいなものが付いてるような、
ひっぱって取れないですかね、ちょっと出っ張ってるような気がするんで。

書込番号:13293513

Goodアンサーナイスクチコミ!2


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/07/25 11:19(1年以上前)

HDDの型番は?

書込番号:13293565

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiyo_さん
クチコミ投稿数:71件

2011/07/25 12:10(1年以上前)

皆さん早速の返信有り難うございます!
アダプタが付いていたようです、引っ張ったら外れて
正規のS−ATAのコネクタでした!
本当に助かりました。
感謝、感激です!

書込番号:13293686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GW2.5AV-SU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S-ATA コネクタ形状について 5 2011/07/25 12:10:39

「玄人志向 > GW2.5AV-SU2」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2.5AV-SU2
玄人志向

GW2.5AV-SU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 2日

GW2.5AV-SU2をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング