『WAV ファイルが再生できませんが。』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

CD6003

USB端子やD/Aコンバーターを備えたCDプレーヤー。価格は49,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD6003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD6003の価格比較
  • CD6003のスペック・仕様
  • CD6003のレビュー
  • CD6003のクチコミ
  • CD6003の画像・動画
  • CD6003のピックアップリスト
  • CD6003のオークション

CD6003マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • CD6003の価格比較
  • CD6003のスペック・仕様
  • CD6003のレビュー
  • CD6003のクチコミ
  • CD6003の画像・動画
  • CD6003のピックアップリスト
  • CD6003のオークション

『WAV ファイルが再生できませんが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD6003」のクチコミ掲示板に
CD6003を新規書き込みCD6003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WAV ファイルが再生できませんが。

2009/12/20 22:02(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD6003

スレ主 21centさん
クチコミ投稿数:6件

本日ネットで注文したCD6003が届きました。
早速視聴しています。
気になるところがあって質問させていただきます。
WAVファイルをUSBに転送して、USBをCD6003に差し込んで
聴いてみたかったのですが、Header Errorという文字が
表示され、ファイルを再生できませんでした。
原因は何でしょうか。教えていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに MP3ファイルは問題なく再生できました。

書込番号:10660883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:18件

2009/12/20 22:07(1年以上前)

■ CD-R/CD-RWに記録したWMA、MP3、AACファイル再生対応

と書いてありますので、WAVは対応していないかと・・・

書込番号:10660914

ナイスクチコミ!0


デカ3さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 CD6003のオーナーCD6003の満足度4

2009/12/20 22:44(1年以上前)

21centさん、こんばんわ。
ひょっとして、コチラに該当されませんか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/20495010119/SortID=10292496/

昨日、ショップにてWAVファイル入りのUSBメモリを持ち込み試聴してきましたが問題なく再生されましたよ。ちなみにWAVは「Exact Audio Copy」で作成したものです。

書込番号:10661166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 21centさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/21 10:03(1年以上前)

デカ3様 ぶうげんびりあ様

年末、多忙の毎日にもかかわらず、私の質問に
たいして詳しく答えていただき
心より感謝いたします。
大変助かりました。
これからもよろしくお願い申し上げます。

21cent より

書込番号:10662840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD6003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD6003
マランツ

CD6003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

CD6003をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング