『USB入力教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

CD6003

USB端子やD/Aコンバーターを備えたCDプレーヤー。価格は49,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD6003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD6003の価格比較
  • CD6003のスペック・仕様
  • CD6003のレビュー
  • CD6003のクチコミ
  • CD6003の画像・動画
  • CD6003のピックアップリスト
  • CD6003のオークション

CD6003マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • CD6003の価格比較
  • CD6003のスペック・仕様
  • CD6003のレビュー
  • CD6003のクチコミ
  • CD6003の画像・動画
  • CD6003のピックアップリスト
  • CD6003のオークション

『USB入力教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD6003」のクチコミ掲示板に
CD6003を新規書き込みCD6003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

USB入力教えて下さい

2010/05/02 11:54(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD6003

クチコミ投稿数:12件 CD6003のオーナーCD6003の満足度5

USBメモリーやiPodに入ったApple Lossless形式は再生できるのでしょか?

書込番号:11308051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件

2010/05/02 14:03(1年以上前)

ニックネーム@さん 
取説のp24に、
”iPodで再生可能なファイル(AAC,MP,Appleロスレス,WAV,AIFF)であれば
本機で再生可能です。”と書いてありますので、大丈夫でしょう。

ちなみに、私はこの機種をGW初日に買って来ました。
大変満足してます。

書込番号:11308407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 CD6003のオーナーCD6003の満足度5

2010/05/03 00:18(1年以上前)

できるのですね、Losslessでしか保存していなかったので助かります
さっそく昼にヤマダ電機電気に在庫がるの事なので、さっそく買いにゆきます
ありがとおでした

書込番号:11310684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 CD6003のオーナーCD6003の満足度5

2010/05/03 21:28(1年以上前)

USBメモリーにApple Losslessをコピーして再生しようとしたら
ヘッダーエラーとかで再生できません

Apple LosslessをWAVに変換してUSBに移して聞いてみたら
ちゃんと再生できました

USBメモリーじゃなくIPODなApple Losslessは再生できるのかな?

なぜApple Losslesっていうと
WAVってジャケット貼れないから好きじゃないんですよね・・・
IPODなら再生出来るのか教えてください

書込番号:11314008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 CD6003のオーナーCD6003の満足度4

2010/05/05 09:55(1年以上前)

iPod(iPod nano 5G)であれば、Apple Losslessファイル再生問題無く出来ますよ(今も聴聞きながら書いてます)

USBでの再生ですが、確かにWAVであれば再生できるのですが、Apple Losslessファイルだと、Header Errorと表示されてダメですね〜。

一応エンコードするiTunesのバージョンや、プロテクトで再生出来ない事がありますと記載されていますが・・・なんででしょうね。

まあ、iPodで再生できているのとUSBでどうしても再生したいと思っていないので、ほったらかしです(笑)
でも、出来た方が良いので、もし再生方法が判りましたらUPして下さいね。

書込番号:11320690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD6003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD6003
マランツ

CD6003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

CD6003をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング