『最後の一台』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 発売

ヘルシオ AX-X2

288の自動メニュー/検索機能/3.5型カラー液晶を備えたウォーターオーブンレンジ(30L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-X2の価格比較
  • ヘルシオ AX-X2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-X2のレビュー
  • ヘルシオ AX-X2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-X2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-X2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-X2のオークション

ヘルシオ AX-X2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月20日

  • ヘルシオ AX-X2の価格比較
  • ヘルシオ AX-X2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-X2のレビュー
  • ヘルシオ AX-X2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-X2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-X2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-X2のオークション

『最後の一台』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-X2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-X2を新規書き込みヘルシオ AX-X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最後の一台

2010/08/30 08:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-X2

スレ主 宮様さん
クチコミ投稿数:16件 ヘルシオ AX-X2のオーナーヘルシオ AX-X2の満足度4

昨日、ケーズデンキ堺浜店で赤色(最後の一台)在庫処分品(新品)を税込\68,000でゲットしました。

書込番号:11834930

ナイスクチコミ!1


返信する
itawasaさん
クチコミ投稿数:33件

2010/08/30 09:08(1年以上前)

最後の1台で、その1台を買ったんだろ?

なぜ書き込んだ?

書込番号:11835023

ナイスクチコミ!1


スレ主 宮様さん
クチコミ投稿数:16件 ヘルシオ AX-X2のオーナーヘルシオ AX-X2の満足度4

2010/08/30 09:16(1年以上前)

シルバーがまだ残ってましたんで…


説明不足ですいません。

書込番号:11835049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/08/30 11:26(1年以上前)

最後の一台でも最低価格情報として役に立つ場合もあるので
つっこまなくてもいいじゃないですか

たしかに突っ込みたくなる事もありますよ
価格.com全体で見てると弊店処分価格とか本日のみの価格ですとか
だけど最低価格の指標になると思えばそんな書き込みもありかと考えられます

書込番号:11835452

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ AX-X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-X2
シャープ

ヘルシオ AX-X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月20日

ヘルシオ AX-X2をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング